スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萌え?( ´艸`)グフフ
2006-08-31 Thu 22:33
 
はい、痛いタイトルで始まりです。こんばんニャーヽ(´▽`)/

さてさて、今日は朝から一人でお仕事でした

母と甥っ子が赤ちゃん達を迎えにいっていたため、独りぼっち(´・ω・`)

まぁ・・・静かで仕事がはかどりました( ̄m ̄* )ムフ

お昼頃には退院手続きが終わったらしいのですが、

嫁が出生届を出しに役所に行ったりしてからこちらに帰ってきたので

夕方5時前でしょうか、ご一行がタクシーにて帰宅

で、スヤスヤと眠った赤ちゃんとごたーいめーんヽ(´ー`)ノ

やっぱ赤ちゃんはカワイイねー( ´∀`)σ)´Д`)プニプニツンツン

ではでは、寝顔だけど勝手にご披露w

  yutuki.jpg


なんだか寝顔は・・・ブチャイ・・・( ̄∇ ̄*)

でも、時たま夢でも見てるのか、ニヤニヤするのですよw

それがもう・・・たまらん!!!w

萌えキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

って感じですかねw

5歳になる甥っ子と二人で携帯持って、寝顔撮影会

彼もとても嬉しそうでした

「僕の妹やでー」と、彼もニヤニヤ

でも、半月ほどママと離れていたせいか、ベッタリでした

やはり寂しかったのでしょうね

そんなこんなで我が家は大騒ぎだぜぃ(・∀・)ワッチョイワッチョイ



最近、仕事中にラジオを聞いてるのですが、

「ん?これってCMの曲だぁ」と気になってた曲

彼女 彼女
aiko (2006/08/23)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


このアルバムの最後に入ってる『瞳』

この曲をじっくり聴くと、少しホロッとします

母親が我が娘を思う気持ちがズッシリ

いつか私もこういう思いする日がくるのかなぁ・・・

と、しんみり聴いてたのですが・・・









いぁ、絶対こねぇな・・・(;´Д`)w

ってことで、カワイイ姪っ子を我が子のように可愛がります(*^ー゚)b



ほんと、赤ちゃんの寝顔は天使です(*´‐`*)

 


そだ、イベントがとうとうラストの『ん』を残すのみとなりました!
ポイントゲットを狙って、ご参加くださいませ?♪

 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<あ?さがくぅるぅ? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | いかんいかん・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
