スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いかんいかん・・・
2006-08-31 Thu 02:31
先日、イタイほどぶっちゃけちゃいましたね

まぁ・・・ある人曰く「いつものことじゃねぇか」

いつもなんですかー!!!(;´Д`)w


ちょいと夏バテ気味&子守でヘロヘロの楓です、こんばんにゃ。


最近、相変わらずヘッドホンで音楽聴きまくりです

しかも・・・最低でも3年以上前に買いまくったCDたち

えぇ、一人暮らししてからは、あまり買ってません

いぁ、あまり買えません

いぁいぁ、あまり買いません

だってさぁ、買ってまで聴きたい音楽に出合わないんだもーん

「おぃおぃ、レンタルすればいいんでない?」

って思う人いるでしょうが・・・

レンタルは好きじゃなーい!会員証すら持ってない( ̄∇ ̄*)

だってね、借りたら返さないといけないでしょ?

あれが、ヤダ( ̄^ ̄)

ま、独占欲の現われなのでしょうね。。。w

ちなみに、今ブログ書きながら聴いてるのは、コレ↓

東京スカパラダイスオーケストラ「Stompin' On Down Beat Alley (CCCD) 」 

基本的にオーケストラって好きなんです

あ、クラシックは苦手ですけど・・・w

ジャンルで言えばR&Bかジャズ、大好きヽ(´▽`)/

ジャズはトリオとかもいいんだけど、バンド(オーケストラ)で聴くと・・・

無条件に鳥肌もんです!

ジャズにも色々とジャンルがあるのですが、

CMとかでも最近はよくかかってますので、

少しでも多くの人にジャズの良さを知ってほしいなーと。

勝手にジャズ普及広報・楓デス(*^ー゚)b



さてさて、日曜日のお話。

朝6時に寝て・・・起きたら夕方の5時!!!

病人じゃないんだから・・・(;´Д`)w

それから目覚めのコーヒーとトーストの準備して、洗濯機セット

週に一度の貴重な休みを「睡眠」で費やすとは・・・トホホ

で、片付けやら掃除やらして、午後7時前

ん?何かあったような・・・なんだっけ・・・

あぁぁぁ!!!( ̄○ ̄;) PEACEのイベだ!!!w

大慌てで巨を起動!

えぇ・・・大規模アップ後、インしてないワタクシ・・・

パッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



_| ̄|○

十数分かかったでしょうか・・・

もちろん遅刻だったんだけど、まだ始まってなくて。ホッ

結局、間に合わない人が数人いたから8時ごろからスタート

内容は、クイズ大会。16問ぐらいあったかな

第一問目、いきなり正解!賞品ゲット(*´∀`)

なんと!!!欲しかった無影風ですよぉぉぉ?♪♪♪

みんなで集まってのチャットだったからか・・・途中から色バグw

5問ぐらいは問題も分からないまま過ぎてました(>_<)

それでも執念で途中に正解出して、帰化(日本)ゲットヽ(´▽`)/

クイズの内容のほとんどが、PEACE大商のプライベートw

それでも正解でるんですよ・・・

みんなどれだけプライベート晒してるかって分かりますよねw

まぁ、大江戸時代からの延長なので、皆さん付き合いは長いですもんね

そんなこんなで、最終問題

「さて、PEACEの現在の団員数は何人?」

大急ぎでウィンドー開いて確認

そう・・・あの団員数表示には自分が含まれてないんですよ!

表示人数プラス自分を入れて回答

うぉぉぉぉぉ!正解しちゃったーよぉ?????

イヤーン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

で!なんと!最終問題だったので、残りの賞品全部!w

●メイドの髪飾り
●高級三仏舞の扇
●張吉山の服
●茶母の服
●狩衣
●麻の腕輪×3個

えぇ、見たこともない物ばかり・・・相場すら分からない(;´Д`)w

イベに何億使ったのでしょうか???w

とにかく!感謝感謝です♪

最後はみんなで初の記念撮影

賞品で頂いた狩衣をさっそく着て、みんなでパシャッ

PEACEで初のイベだったので、みんな楽しかったことでしょう♪

ダイスサン、楽しいイベをありがとうございました?ヽ(´ー`)ノ


心がお疲れモードだった楓には、とても楽しいひとときでした

やっぱり、仲間っていいねって素直に思いました

楓の周りにいる全ての皆さんに感謝

バカな会話に付き合って下さる皆様

愚痴を聞いてくれる皆様

一緒になって騒いでくれる皆様

本当にありがとうございます

そして、こんな楓ですが、

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



あ、パペタン、ブログイベの賞品ありがとうね

大切にします♪



さて、今日は嫁と赤ちゃんが帰ってきます
日曜に見に行けなかったので初対面♪
楽しみです(*´∀`)


少しずつですが、心の疲れがとれつつある楓でした(*^ー゚)b
 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<萌え?( ´艸`)グフフ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ちょこっと見えた>>
この記事のコメント
いえいえ^^
どうかその石が化石になるまで持っててあげてください(ぇ
2006-09-02 Sat 23:20 | URL | パペット #8uTc7nbU[ 内容変更] | top↑
 うぉぉぉ 
あの石は化石になるのか・・・

考古学者にプレゼントせねば・・・(違

大事にしますね(*^ー゚)b
2006-09-03 Sun 00:05 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
