-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょこっと見えた
2006-08-28 Mon 23:40
まだ心ん中がモヤモヤしてます

でも、すこーし正体が見えつつあります

私、楓はご存知の通り、

ちょーわがまま

ちょー気分屋

ちょー寂しがり屋

ちょー・・・・いやな性格




寂しいのが苦手で、みんなでワイワイするのだけど、

ちょっとどこかで無理してるのかな

すぐに疲れちゃって、独りになりたくなって・・・

ちょこちょこ家出するのも、そのせいかも

でも、それをみんなに見せたくなくて強がっちゃう

ちょー見栄っ張り、も追加



寂しいのが苦手だから、いつも誰かに恋してる

誰かを思ってるだけで少しでも心が埋められる

でも、誰に恋しようが、どうにもならないわけで・・・

結局、心を埋めるどころか、ぽっかり穴あいちゃう

きっと、これがモヤモヤの大きな原因



みんなとワイワイしても埋めらんない

誰かに恋しても埋めらんない

何かを集中してやってみても埋めらんない

ちょー空回り



本当は、みんなとワイワイできるのは幸せ

もう恋なんてしないって決めたのに、また誰かを愛せてる

必死になってやれることがあるのも幸せ

何に不満があるの?って思う



でもね・・・欲の塊な私は、どんどん欲深くなる

もっと幸せになりたい!

私の幸せはこんなはずじゃない!

欲って怖いね



じゃぁ、あなたにとって幸せってなに?

そう聞かれても答えらんない

たとえ誰かが愛してくれたとしても、

もっと愛してくんなきゃやだー

もっともっと!

ってなるね、きっと

ちょー醜い、これが極めつけ



こうなるのが分かってるから、

もう誰も愛せなくなっちゃった

ほんとはいっぱいいっぱい恋してるけど、

前に踏み出す勇気をどっかに置いてきた

ううん、きっとわざと置いてきたんだね

もう傷付くのやだ

もう傷付けるのやだ

だから、封印しようって

でも・・・封印した心が暴れだした

無理やり押し込めても・・・

出してくれーって叫んで暴れてる

もうどうしていいのか分かんない

疲れちゃった



私の幸せってなんだろう

幸せって思えても、もっともっとってなる

欲を無くすにはどうしたらいいですか?

もう充分だよって、心が満たされる時がくるのだろうか・・・

いっぱい愛してる心はどこへ連れてけばいいのだろう

いっぱいの人を愛してる心はどこへ置いてくればいいのだろう

封印しきれない思いはどこへ向ければいいのだろう

いくら考えても同道巡り



以上、ここ数日分かったことでした

もうしばらく醜い心と闘ってみます

ご心配頂いた皆様、ありがとう


PS.毎晩、眠れない楓のウダウダに付き合ってくれてる貴方。
  本当に助けられてます。
  Thank you so much. love you.


かえで
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<いかんいかん・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 小さな宝物。>>
この記事のコメント
6666番 6のゾロメGET!
これで今日も一日幸せだな。。。
もうちょいで仕事やっつけて、今日もまた巨頑張ろうかな^^
2006-08-30 Wed 17:14 | URL | うた #..zbpVHg[ 内容変更] | top↑
6ゾロ目をゲットしたうたさんには、
千年石6666個プレゼント!
は、無理なので・・・
6個プレゼントです♪
今度お会いした時に押し付けにまいります!
逃げないでお待ち下さいまし~ヽ(´ー`)ノ

まだまだ仕事おわんなーい(;´Д`)
頑張ります♪
2006-08-30 Wed 17:31 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-30 Wed 21:56 | | #[ 内容変更] | top↑
 ありがとう 
いつもありがとうね。
この性格は、生まれ変わらないと直りそうにない。。。
ま、気長に付き合っていきます(*^ー゚)b
2006-08-30 Wed 23:51 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
