-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しばし休憩。
2006-08-25 Fri 21:56
ここ数日、巨をしてません・・・

アップがあったのも、皆さんのブログで知りました

何をしてるかというと、

ヘッドホンでまったり音楽聴きながらハンゲの「聖娘」

なんで聖娘?

んなこたぁ分かりません・・・

ただ好きなだけです




一応、メッセはインしてますが・・・

ほとんどハンゲに引き籠り

えぇ、引き籠ってます

(。-_-。)トホホ




なんでかねぇ?

なにか悩み事?

なんかあった?



わかりません・・・



なにか、心の中でモヤモヤしてます

でも、正体がわかりません

正体がわからないだけに、どうしようもない

うぅぅ・・・気持ちわりぃ



ってことで、しばし引き籠ります



どうぞご心配なく



あと、イベントだけは引き続き続行中です

よろしかったら、ご参加くださると嬉しいです



ちょっと心が疲れたかな・・・

恋愛禁止令発令しときます



では皆様、残暑厳しき折、ご自愛下さいませ。


from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<小さな宝物。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ちょっとした出来事×いろいろ>>
この記事のコメント
巨は禁止令発令されてないから
              はよ取りにこぉ~い
      まぁあわててるわけではないですがw

言うの忘れるから合ったら即請求下され~


      ちなみに賞金利息付けるどころか
      使い込みにより目減りしますよ?お

2006-08-27 Sun 09:25 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
うぉっ
私は忘れませんよ?(・∀・)ニヤニヤ

ってか、利息ついてないとヤダ!
頂くまでに増やしといてくだしゃい(σ・∀・)σ
2006-08-27 Sun 22:56 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
