スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとした出来事×いろいろ
2006-08-24 Thu 02:08
イベント続行中です。ご参加よろしくです♪


本日、ちょっとした出来事がございました

ビックリ&ドキドキ&アヒャヒャな出来事

私の好奇心旺盛な性格&存在自体が冗談みたいな私の冗談で

とある方がブログにてコメントをくださいました

ご丁寧にお応え頂き、ありがとうございました m(_ _)m ペコリ

分かる方には分かるってことで、以下省略。グフフ



その後、この出来事を誰かに話したくてメッセで「暇な人」発見!

プライバシー保護条例にのっとって、名前は伏せておきます・・・


kaede の発言:

 どうしましょ・・・(。-_-。)

暇な人 の発言:

 ん?

暇な人 の発言:

 子供でも出来たか?

kaede の発言:

 産んでもいい?



以下、省略。



さてさて、最近のマイブームは音楽聴くことだったりします

保有CDは数百枚・・・

そのほとんどはフリマで処分

残りの一部を部屋へ

残りの一部を仕事場へ

残りのほとんどを倉庫へ

まぁ、古いのが多かったりしますね

最近は全然買ってない・・・

一人暮らし始めてから、給料のほとんどが生活費で消えちゃいます

タバコの値上がりもきっついです

なので、よっぽど気に入ったCDしか買いません

でも、昔の曲でもけっこう新鮮に聞こえたりします



で、本日の音楽テーマ

嫌いになったB'○を聴いてみよう!

はい・・・しっかり泣けました・・・

はい・・・しっかり思い出しました・・・

その曲を聴いていた時のことをフラッシュバック

あの頃は幸せだったのにな・・・

過去に楓チンが愛した男性で唯一、

キライという感情以上の気持ちにさせてくれた人

お陰で、B'○を聴くと涙がでます・・・

これ以上思い出すと、眠れなくなるので・・・

以下、省略。





そして、前ダーからメッセ

来月、遊びに行っていい?とのこと

日程的に厳しいので、あえなく断念

やっぱり私には遠恋は向いてないみたいです

はぅ?



以上、今日の出来事でした





追記。

メッセって、頻繁に話さない人に話しかけるのって

けっこう勇気いりません?

用事はないけど、話したいなーって思ったりするんだけどね

特に取り込み中とかになってると・・・話しかけづらひ

まぁ・・・用事なかったら話しかけるなって話ですがw

用事が出来るまで我慢しるか・・・(。-_-。)

 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<しばし休憩。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | またまた発見!>>
この記事のコメント
楓さんブログしてたんだ?

離翔さんところでその存在を確認し、検索してきますた。
ふふふ、私もこれからは読者ですよw

自分は更新しない平田
2006-08-24 Thu 22:40 | URL | 平田 #-[ 内容変更] | top↑
うわっ
みっかっちゃった~(*/∇\*)
ブログと呼べないブログなので・・・
コソーっと(?)書いてますw
ぜひぜひ、冷やかしに来ておくれやすぅ~♪

体だけ更新する楓
2006-08-24 Thu 22:50 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
