-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた発見!
2006-08-23 Wed 02:00
先日のゲゲゲ占いが、ビミョーに楽しかったので
またまた探してみました!


今回は、「ルパ○占い」

―― あなたは峰不○子です ――

自分の武器をよく心得ていて、
それを最大限に活用することにかけては
右に出る者はいません。

腹に一物も二物も持っている人が多く、
「我田引水」がモットーですが、
成功率で見るとそんなに高くはないようです。

人は騙し騙されるもの、と考えているので、
心の底から真に分かり合える人というのはいませんが、
それがこの世の理(ことわり)と悟り切っているので、
決して、悲しいとか寂しいとは思いません。
独りでも逞しく、強(したた)かに生きていけるタイプです。



なんか・・・すっごいひどい人間っぽくない???w
確かに好きですよ、ふ?じこちゃん・・・
いいわよ・・・独りで逞しく生きていくもん!(>_<)

皆さんは、どうでしたか?
他の結果を見るのも楽しいので、ぜひぜひ教えてネ(*^ー゚)b
 
別窓 | 楓と遊んで! | コメント:0 | top↑
<<ちょっとした出来事×いろいろ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 早く産んでくれっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
