-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早く産んでくれっ!
2006-08-22 Tue 22:58
イベント続行中です?!ご協力よろしくお願いします(*^ー゚)b


最近、体力消耗のヒドイ楓チンです、こんばんにゃ

タイトル通り、嫁の出産がまだでございます・・・

預かっている甥っ子が、寂しがることもなく元気なのです

えぇ・・・元気すぎます・・・_| ̄|○

自営業なので、家の隣に事務所があるのですが、

事務所の庭には四季折々の花々

そんでもって・・・

虫!虫!虫!(>_<)

虫捕り大好きな甥っ子には、ウハウハ天国ですよ・・・

でもね、虫捕り大好きやねん!と言う彼・・・

自分で触れないのですよw

仕事中でも、ちょっと一服してたりすると、

「ネーネー仕事終わったん?虫探し行こう!」とのお誘い

「いぁいぁ・・・何度も言うけど、あたしゃ虫嫌いなんだよっ!」

この会話が一日数回・・・

なぜか仕事場に虫捕りのアミ、虫かご数個・・・

そして、ミンミン蝉と熊蝉の素敵なコーラス・・・

仕事させてくれぇ?。・゚・(つД`)・゚・。

こんな日々がいつまで続くのやら・・・

無事出産しても、退院したら・・・恐怖の嫁がやってくるのですよっ!

そんでもって、赤ちゃんもビービー言うでしょう・・・

その上、この小心者な甥っ子・・・

恐怖です・・・

更に、現場が近い弟も当然実家で寝泊り・・・

母が心配です。。。既に生気を失ってますw

ごめんね、ママァーン( ̄m ̄* )グフ

陰ながらぶっ倒れないことを祈っております(。-_-。)



さてさて、話は変わりますが、今日はすごい雷雨でした!

午後2時過ぎだったろうか・・・

もうね、突然ですよ!

ゴロゴロいったと思ったら・・・雨がボツボツボツ

一時間以上、ゴロゴロピッカーが続きましたさ

ワタクシ・・・雷苦手(>_<)

甥っ子は母の膝上に飛びついたまま離れませんw

3人で事務所の真ん中に集まって、キャーキャー

うぉっ、また光ったー

ゴロゴロ・・・ドーン    ギャー


これが一時間以上続いたのですよw

仕事にならないったらありゃしない・・・


夕方にはすっかり雨も上がり、甥っ子はといえば・・・

庭で泥ダンゴ作って遊んでるよw

しかーも!

「これ、ネーネーの晩御飯ね。ニコッ」

「・・・・・あ、ありがとう・・」



シバクド・・・


悪知恵が働くのは、どうやら・・・嫁の遺伝らすぃです_| ̄|○


早く平和な日が戻りますように・・・アーメン・・・ナームー・・・チーン


(;´Д`)w

 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:0 | top↑
<<またまた発見! | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 愛だろ、愛。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
