スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛だろ、愛。
2006-08-22 Tue 02:09
イベント続行中でーす。ご参加よろしくです(*^ー゚)b




最近、やけにメイン楓で地味にチマチマ狩りしてます

ワタクシ、占い通り「気まぐれネコ娘」なので、

いろんなキャラでインすることが多いのですが、

楓で頻繁にインする時は、主にレベ上げなのだけど

最近は集中力つけるためにインしてます

一人暮らししてると、当然部屋には一人ぼっち

結構・・・寂しいのですよ(。-_-。)

この歳になると、友達はみーんな母になってて

夕飯食べに行こーとか・・・ないね・・・

だから巨で団チャしてると、一人じゃないって安心できたり。

えぇ、こう見えて寂しいのヤなの・・・テヘヘ

でも、その団チャさえ参加しないで狩りしたり。

わざと回春堂逝きギリギリの戦闘して、狩りに集中

すっごい矛盾してるけど、そういう時っていろいろ考え事してるのです

ギリギリ戦闘 → 勝利 → チェジュ肉暴食しながらグーっと考え事

その繰り返し



あ、今は悩んでる訳ではないのですよ

ただね、最近たくさんの方のブログを拝見させて頂いてて、

皆さん個性があって、いろんな考え方があって・・・

すっごいいろんなこと考えてるんだなーって

数年前の私なら「あら、みなさん大変ねぇ」

ぐらいにしか思わなかったかもしれない

でも最近は、「私だったら、どうするだろう?」

そういう思いで読ませて頂いてます

そういうことを音楽聴きながらボーっと考えてると・・・

半分鬱状態になっちゃうので、極力避けてます



今、私が考え事してるのは、

私って、どういう人間なのだろう?

これが大きなテーマなのです

でもね、テーマが大きすぎて・・・結論は出ません(。-_-。)

周りの人のことは見えるのに、自分のことって分からない

ただ目を背けてるだけなのかもしれません

ただ自分を防御して、見ていないのかもしれません

よく分からない・・・

だからね、

自分のことを見もしないで、誰かを愛していいのだろうか?

誰か一人にでも救いの手を差し伸べられるのだろうか?

そして、差し伸べていいのだろうか?



もうね、テーマが壮大に膨らみすぎて・・・

考えることすら出来なくなってきました・・・



自分のことも分からない

そんな自分を必要としてくれるのだろうか?

そんな自分がこの世にいていいのだろうか?

うぅぅぅぅぅ

最終的には、ここまでネガティブになっちゃう

だみだ・・・(>_<)

人にはポジティブにいこう!

とか言っちゃってるのにね・・・

言う資格ないよね・・・

でもね、自分自身がこんな感じなので、

周りにいるみんなには幸せになってもらいたいのね

誰かが悩んでたら、同じように悩んじゃう

誰かが泣いてたら、同じように泣いちゃう

誰かが喜んでたら、同じように嬉しくなっちゃう

前にある人に「感情移入しすぎ」って怒られちゃったんだけど

でもね、でもね、ほっとけない・・・

だって、みんな大好きなんだもん

みんな幸せになってほしいじゃん

なんだか偽善者っぽいよね・・・

もしかすると偽善者なのかもしれない

でもね、みんなにはほんと幸せになってほしいのよー

うまく言えないけど・・・

悩んでる人いるとツライ

言葉だけの慰めとかしたくない

最終的には本人が乗り越えなくちゃ解決しないんだもんね

そっと見守ることしか出来ない自分が歯痒い



ほんとは、人のこと心配してる場合じゃないのかも・・・

いろいろありますよ

老後のこととか・・・老後のこととか・・・老後のこと(ry

まぁね、自分のことは考えても堂々巡りだからもう悩まない!

悩もうと、悩まなくても歳はとるのです!

あぁ、開き直りで何が悪い!

ウワーン。・゚・(つД`)・゚・。



そんな楓チンは、自分のことはほっといて

陰ながらみんなにLOVE POWERを送ります

カーメーハーメー・・・




( *゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんか違う・・・( ̄∇ ̄*)



こんな感じで楓チンの愛は拒否不可でみなさんの元へ!

今の楓チンの存在する一つの証



愛だろっ、愛!(σ・∀・)σ



覚悟するのだ!(* ̄ー ̄)P< バッキューン
 
スポンサーサイト
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:2 | top↑
<<早く産んでくれっ! | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ネコ娘・・・>>
この記事のコメント
私も感情移入しやすいたちです・・・。

みんなの幸せを願えるときと願えないときがあるけどね。


なんだかいつも心配かけちゃっているみたいでごめんなさい。
たまには自分も励ましてあげてね!
2006-08-22 Tue 23:39 | URL | 黒咲 椿 #iWmBjSFk[ 内容変更] | top↑
うふふ。
うんうん、椿さんもそうかもですね。

みんなの幸せを願える時に願えばいいし、
願えない時は自分の幸せを願えばいい。
ただ私の場合、願えない状況にこそ願っちゃう。
私の分も幸せになってーって思っちゃう。

心配なんてしてませんよ?
椿さんの思いは椿さんじゃなきゃ分からない。
私はただ、椿さんがふらっとぐらついた時、
倒れないように見守ってるだけ。
ある意味・・・ストーカー?w

私はだいじょーび。
いっぱい食べて、いっぱい寝れば忘れるもん♪アヒャヒャ
2006-08-23 Wed 00:14 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
