-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネコ娘・・・
2006-08-20 Sun 02:42
面白いものを見つけました(・∀・)b

ゲゲゲの心理テストなるものです

ちなみに、楓チンの結果は・・・



あなたに潜む妖怪は・・・

ネコ娘  ニャー

自由奔放な気まぐれ屋さん
周囲からの評価は「憎めないヤツ」


とにかく自分の欲望に忠実なあなた。
その態度はまさに気まぐれなネコのよう。
でも、かといって周囲から浮き上がることはありません。
その憎めないキャラで同性からも異性からも人気を集めているはず。
恋愛偏差値も高めです。





ビミョーです・・・

かなり周囲から浮き上がってると思われます・・・

異性どころか同性からも人気があるとは思えません・・・

恋愛偏差値なんて、マイナスな気が・・・

当たってねーじゃんヽ(`Д´)ノ


まぁ、皆様も良かったらお試し下さいまし(*^ー゚)b



あと、イベントも続行中です!

楽しいコメント待ってます♪o(*^-^*)o

んでもって、イベが不評だと嘆いてるオジサンのイベにも

参加してあげてくだしぇー(`・ω・´)b



さて、今日は甥っ子連れて遊びに行ってきます・・・

夜まで生きてたら蛇サンのイベに参加します・・・

はっきりいって、自信ありません!w

では、おやすみなさいませ(-.-)zzZZZzz。。..

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:7 | top↑
<<愛だろ、愛。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | またもや・・・>>
この記事のコメント
一反もめん
理想が高く、積極的で前向きなあなた。
やや強引な部分もありますが、
周囲の人は頼もしく思っています。
ただ、恋愛面では手に入れてしまうと一転、
冷たくあしらう傾向があり、
新たにターゲットを求める浮気性な面も。

という結果になりましたー^^
2006-08-20 Sun 06:46 | URL | 太陽★ #-[ 内容変更] | top↑
子泣きじじい

我慢強さと実行力のある努力家。
やや寂しがり屋のところも

しっかりと自分の信念を持っているあなた。目標に向かってじっくりと着実に努力を重ね、時間をかけて成功する人です。
ただ恋愛面では人一倍寂しがり屋で依存心が強め。相手の重荷になってしまうことがありそうです。
2006-08-20 Sun 09:02 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑
( ̄m ̄* )グフ
> 太陽★サマ
なんだか、そのまんまってぐらい当たってませんか!?
ちとビックリ( ̄○ ̄;)
気になるのは・・・恋愛面!
浮気する人なのですね・・・(。-_-。)ションボリ

> 蛇サン
こりゃまた当たってる!w
寂しがり屋だもんね・・・
ハニーがいないとダメだもんね・・・
くれぐれも、負担にならないようにね!( ´艸`)ムフフ
2006-08-20 Sun 09:32 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
やばい・・・私も子泣きじじいだ!!

じじいってorz
猫娘とかかわいくていいな・・・。

恋愛面で寂しがりやとか・・・依存とか・・・
当たりすぎてて痛いです><。。
2006-08-20 Sun 22:50 | URL | 黒咲 椿 #iWmBjSFk[ 内容変更] | top↑
アヒャw
じじぃでしたか・・・w
でも、努力家で成功する人って、いいじゃないですかー♪
ほぉほぉ・・・寂しがり屋さんなのですね( ´艸`)グフ
椿サンに甘えられたら、殿方はイチコロですね(*^ー゚)b
私なんて・・・気まぐれって!w
まぁ、当たってるけど・・・_| ̄|○
2006-08-20 Sun 23:01 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
わしもやったどー
『ぬりかべ』

補佐的な立場で実力を発揮するタイプ
照れ屋で恋には臆病な部分も。

気配りが上手でとても心優しい人です。
恋にも仕事にも真面目で、「これ」と思ったことを
とことん追求します。
ただ、人見知りがはげしく、シャイなため、
チャンスを逃してしまうことも多いでしょう。
結婚も晩婚傾向に。

だって。

当たってるような気がする
2006-08-23 Wed 00:49 | URL | naoki #EvmDRqhQ[ 内容変更] | top↑
うふふ
とっても当たってるかもですね( ´艸`)ウフフ
しかーし!
晩婚傾向だって・・・
チャンスを逃さないようにねー
恋も仕事もふぁいとぉ~(*^ー゚)b
2006-08-23 Wed 01:02 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
