-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪わぁい ヾ(∇⌒ヾ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
2006-05-20 Sat 13:24
 
今日は昼から晴れてきやした♪嬉しいなぁ♪
しかも、今日と明日は数ヶ月ぶりにまともに休める!
♪わぁい ヾ(∇⌒ヾ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ってことで、洗濯日和!
掛け布団カバーをひっぱがしてお洗濯
平日は朝起きれないから、なかなか洗濯出来ないw
ってことで、ベランダにパンパンと洗濯物がヒラリ
明日はお布団干して、掃除機ブォーン

ん?
せっかくの2連休を洗濯と掃除で終わらせて
いいのかぁー。・゚・(つД`)・゚・。

いと悲し

_| ̄|○



といいつつ・・・
お持ち帰りのお仕事してますけどね・・・
とほほ(;´Д`)w



from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<【募集!募集!募集!】 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 今更ながら・・・>>
この記事のコメント
こっちは
こっちは土日テスト勉強ですよorz
けど今日はイベント
そして晴れ
遊ぶしかn(ry
でもあれです
テストが終わると開放ヽ(´ー`)ノ
・・・否!18日で240ページ進まなければならないという
地獄が待ち受けてますiliorzili
あれです
ガンバリマス(´▽`)
2006-05-21 Sun 11:58 | URL | パペット #pUQHBYEE[ 内容変更] | top↑
ふぁいと~ヽ(´ー`)ノ
そかそか、みんなテスト勉強中なのねー
どうりで過疎ってると思ったw
テスト頑張ってねーヾヾ∇⌒ )( ⌒∇ノノ ヤイノヤイノ
んぉ!すごい地獄が待ってるのね!
テストの方がマシのような・・・w
でもでも、自分のためなので、頑張るしかない♪
ファイトー(・∀・)b
2006-05-21 Sun 12:22 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
