-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またもや・・・
2006-08-19 Sat 01:29
イベすると・・・妙にアクセス数増えるのか・・・

6000番がもうすぐとなりました?ヽ(´ー`)ノ

千年石6個ですよー

ってことで、自主宣告よろちく?(*^ー゚)b

6000ジャストでコメントなかったら、

とにかく何番だったかを書いてみてください

一番6000に近かった人にプレゼントいたしまーす♪

もちろん、受け取り拒否は却下

なんてったって、押し付けイベですから?残念!

では、こちらも楽しみにしてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:4 | top↑
<<ネコ娘・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 【ベタベタ企画Vol.2】あいうえお作文&イメトレゲーム>>
この記事のコメント
5998
5999

6000!!

三冠王ですね♪
2006-08-19 Sat 23:18 | URL | 黒咲 椿 #iWmBjSFk[ 内容変更] | top↑
おぉ~
おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
はい、三冠王の椿サマには千年石6個!
押し付け プレゼント(*^ー゚)b
そういえば、巨でお会いしたことないですよね・・・w
今度、ストーキング 伝書遅らせて頂きまーす♪
2006-08-19 Sat 23:33 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
6051。。。
3冠王に対抗してイチローなんですがw
                 51は背番号・・・

既にないことは分かっていましたが^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あと、高校野球イベントは楓さん当たってますよ~
追加で1位-3位も当たりにしてあるからね^^

1枠は決勝負けても同率1位だし7枠は関係なく
3位になるので何とか当選ですわ
           
今日、決勝終了してから合えた時
           賞金お渡ししますね^^
2006-08-20 Sun 06:40 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
なんと!
まもさん・・・うまい!w

おぉぉぉぉぉぉ!
3位でもおkだったのですね!
やっぱり・・・なんとなくしか分かってなかった・・・w
あの予想はかなりいいとこいってましたよね!
すごくない?ね、すごいっしょ!w
もうね、自画自賛w
嬉しくて、ちとてんぱってるww
♪わぁい ヾ(∇⌒ヾ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
2006-08-20 Sun 09:39 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
