-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ベタベタ企画Vol.2】あいうえお作文&イメトレゲーム
2006-08-17 Thu 23:04
ネタにつまったら、これっきゃないでしょー!

ってことで、またまたやりますよ?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Vol.1への少人数の皆様による多数のご参加ありがとうでした♪

ま、趣旨からすれば・・・ビミョーなんですが・・・キニシナイw

また、楓のお遊びにお付き合いよろしくです(*^ー゚)b


さてさて、2回目は・・・

【あいうえお作文&イメトレゲーム】
 
                ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




またまたベタでスミマセン_| ̄|○


【ルール】

「あ」?「ん」を頭文字に使って、面白い文章を作って下さい

一番初めに書き込む人が、必然的に「あ」となります

思いついたYO!って方は、連続投稿もおk♪

で!

ただただ文章を作っても面白くないでそ?

なので、前の人の文章をイメージして、更に続ける感じでヨロシク!


【ポイント&賞品】

面白い答えだYO!&うまく繋げたNE!の方には1ポイント入りまーす

一番早く10ポイント貯まった方には・・・・

お決まりの千年石10個プレゼント ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


【参加資格】

もちろんどなたでもOKですが、プレゼントは恵比寿鯖キャラに限らせて頂きます

【前回のポイント獲得数】

太陽★様   1ポイント
離翔様    1ポイント


【途中経過】気付き次第の更新デス
 
 アンタッチャブル山崎に 〔太陽★様〕 
      +1ポイント(ナイスなキャラ選択)
 異常なまでの性的興奮を覚え 〔太陽★様〕
 餓えた狼を解き放つが如く 〔太陽★様〕
 エルメスが登場したところに 〔erumesu様〕
 おかんが見てるとも知らないで 〔靖大様〕
 かんしゃくを起こす 〔戦蛇様〕
 気はないけど仕方なく 〔戦蛇様〕
 くりかえし番組録画を見ていたら 〔まも様〕
 けつ半分見せた山崎におかんがいきなり 〔まも様〕
 これはもうだめかもわからんね と呟き 〔離翔様〕
 寂しさを紛らわすためにジンを片手に 〔離翔様〕
      +1ポイント(オカン・・・ダンディw)
 しみじみと自分の半生を振り返り 〔離翔様〕
 するっとケツを出す子に育ててしまった自分を 〔離翔様〕
 責める訳もなく 〔離翔様〕
 粗品を食い荒らし 〔戦蛇様〕
      +1ポイント(粗品…何だろ??ちょいウケw)
 体重が増えた気も 〔戦蛇様〕
 ちょっとするけどやっぱり粗品を食い荒らしなおし 〔戦蛇様〕
 つまらない一生だな。と天井を見上げて酒を飲みなおし 〔靖大様〕
      +1ポイント(チョイシブ)
 天狗になった息子の鼻を折り 〔離翔様〕
 とぼけた顔してババンバン♪ 〔太陽★様〕
      +1ポイント(見事な調子変化にバカウケw)
 な?んてのは全部夢の中の出来事w 〔まも様〕
      +1ポイント(今までのものを夢で終わらせるとはw)
 人間って時々変な夢見るよねぇ?zzz 〔まも様〕
 ぬらりひょんのような顔をして寝てたり 〔戦蛇様〕
      +1ポイント(そんな寝顔イヤだけど、想像したら笑えるw)
 ねこ娘が泣いているようなイビキをかくのは日常茶飯事 〔戦蛇様〕
 のび太でさえもドン引きするような寝っぷり 〔靖大様〕
 半端じゃないほどのそのよだれに 〔まも様〕
 引っ込み思案だった
   あの おとん が一言。こう言ったのでした! 〔まも様〕
      +1ポイント(引っ込み思案のおとん…ちょっとヤダw)
 藤井隆が乙葉の乳を毎晩揉んでいると思うと・・・ 〔太陽★様〕
 へ、平気じゃいられないんだからねっ! 〔離翔様〕
 「ほほう。一理あるな。続けなさい。」と、
                     うなずくおかん 〔靖大様〕
 「マカダミアンナッツうめー!」と、頬張るデブ 〔太陽★様〕
 耳をほじくって「働いたら負けかなって思ってる」
                     と言い出す息子 〔戦蛇様〕
 虚しいかな、コレが我が家の日常なんですわ 〔靖大様〕
 めっちゃ波乱に富んだ家族な訳ですが
  そうだっ!
  今日はみんなで海に行く日じゃなかったっけ?
  と、娘の楓がいかにも今思い出したかのように
  白々しくこう切り出したは何のことなく
  前日から待ち遠しくて堪(たま)らなくて
  海パン穿(は)いたままスタンバイ してたことは言うまでもなく^^
    この場合、水着ではなく海パンで正解!
                 どの場合やねんw 〔まも様〕
      ?1ポイント(言うまでもなく長すぎ!w 水着ぐらい持っます(>_<)w)
 もう我慢の限界らしく、家族全員着替えて黒間にGO!
   ガソリン10リットルも無いけど無問題でフルスロットル、
             しかも海めがけて一直線で爆走! 〔靖大様〕
 やはりというか問答無用でガス欠に 〔離翔様〕
 ゆったぢゃん!チョーゆったぢゃん!!!
   と切れまくるアイツ 〔離翔様〕
      +1ポイント(アイツって誰!?ちとツボはまったw)
 よーくかんがえよー
   ガソリン必須だよぉー
   と頭の中でぐるぐると繰り返す 〔離翔様〕
 らっき?♪ トランクの中に予備タンクが!
  あれ:::これって 
  去年の家のストーブの残灯油じゃないか。。。
  灯油じゃはしらねぇ?よ馬鹿っ”
  でももしかしたら気合で走るのじゃ? と、
  この家族は全員思ったのでしたw
  そして何の躊躇(ちゅうちょ)もなく入れました 〔まも様〕
      +1ポイント(なんともバカ家族なのでポイントプレゼント♪)
 リュンリュン!!と鳴り出す車。
   その家族はようやく異変に気づいたのでしたっ! 〔戦蛇様〕
 ルンルン気分だった家族でしたが、大きな爆音と共に
  エンジンから白煙が上がりポコポコという音を立てながら
  やがて止まりました 〔パペット様〕  
 レッカー車に運ばれたのは言うまでもなく・・・
  娘がレストラン行こうよぉ?。ねぇレストラン行こうよぉ?と
  騒ぎ出せば、
  おとんはいいねぇ?と何とものんきなことに^^
  そこにおかんが
      言うとる場合か”と一喝!! 〔まも様〕
      +1ポイント(この「おとん」がまもさんに見えるのは私だけ?w)
 ロンドンブーツ1号2号が見たいー!と言い出す娘。
  「なんだ、今度はロンドンブーツか。参ったなー」と困っていたら、
  何とそこにはロンドンブーツ1号2号がいたのでした。
  そして、ロンドンブーツが発した言葉は
  「お嬢ちゃん。お嬢ちゃんの暴露話していい?」でした。
  娘は驚きを隠せず何を言ったいいか迷っていた時、
  母親がこう言ったのでした。 〔戦蛇様〕
 私の暴露話をしなさい! 〔戦蛇様〕
 を連呼したのであった。
  父親は母親を止めることが出来なく、ロンドンブーツ1号2号も
  タジタジ。そこでロンドンブーツ1号がこう言い出した。
  「もう終わっちゃった番組だけど、ロンドンハーツ特別編でも
  企画してこの人出さない?TV的にいけそうなんだけど。」
  2号は「イイーーッネッ!」と即答。 〔戦蛇様〕
ん(1) んーと、以上で楓の脳内劇場を終わります。
                  〔erumesu様〕
      +1ポイント(ウム、私なら言いそうだw)
ん(2) ん?、マンダム 〔靖大様〕
      +1ポイント(靖大サン世代でコレを知ってるのにビックリw)
ん(3) んなあほな?(゚Д゚)
  え?終わってる?
  気にしないヽ(´ー`)ノw 〔パペット様〕
      +1ポイント(終わってても投稿しちゃうアナタにポイントプレゼントw)
 

 


皆様のお陰をもちまして、今回のイベントも無事に
『あ』?『ん』まで出揃い、終了致しました。
つまらない企画に多数の皆様がご参加下さりまして、
本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ
笑いのツボネタやらシブネタなど、楽しかったです♪

またVol.3を企画して、皆様に遊んで頂きたいと思います。
何かアイデアがございましたら、御提案下さい♪
皆様、ありがとうございました?ヽ(´▽`)/


【8/17?8/31*無事終了♪プラス9/2】



【今回のポイント獲得数】

太陽★様   2ポイント(合計3ポイント)
離翔様    2ポイント(合計3ポイント)
戦蛇様    2ポイント(合計2ポイント)
靖大様    2ポイント(合計2ポイント)
まも様    3ポイント(合計3ポイント)
erumesu様   1ポイント(合計1ポイント)
パペット様  1ポイント(合計1ポイント)
 
別窓 | 楓と遊んで! | コメント:50 | top↑
<<またもや・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 運命の出会い>>
この記事のコメント


アンタッチャブル山崎に
2006-08-18 Fri 01:19 | URL | 太陽★ #-[ 内容変更] | top↑


異常なまでの性的興奮を覚え
2006-08-18 Fri 01:21 | URL | 太陽★ #-[ 内容変更] | top↑


餓えた狼を解き放つが如く
2006-08-18 Fri 01:22 | URL | 太陽★ #-[ 内容変更] | top↑


エルメスが登場したところに
2006-08-18 Fri 03:39 | URL | 久しぶりに登場のerumesu #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑


おかんが見てるとも知らないで
2006-08-18 Fri 23:31 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑


かんしゃくを起こす
2006-08-18 Fri 23:36 | URL | 戦蛇 #k5U.pi4I[ 内容変更] | top↑


気はないけど仕方なく
2006-08-18 Fri 23:38 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑
くりかえし番組録画を見ていたら
2006-08-19 Sat 00:39 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑


けつ半分見せた山崎におかんがいきなり
2006-08-19 Sat 00:44 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑

これはもうだめかもわからんね と呟き
2006-08-19 Sat 01:03 | URL | 離翔 #-[ 内容変更] | top↑


寂しさを紛らわすためにジンを片手に
2006-08-19 Sat 01:06 | URL | 離翔 #-[ 内容変更] | top↑


しみじみと自分の半生を振り返り
2006-08-19 Sat 01:09 | URL | 離翔 #-[ 内容変更] | top↑


するっとケツを出す子に育ててしまった自分を
2006-08-19 Sat 01:11 | URL | 離翔 #-[ 内容変更] | top↑

責める訳もなく
2006-08-19 Sat 01:11 | URL | 離翔 #-[ 内容変更] | top↑


粗品を食い荒らし
2006-08-19 Sat 23:54 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑


体重が増えた気も
2006-08-19 Sat 23:56 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑


ちょっとするけどやっぱり粗品を食い荒らしなおし
2006-08-19 Sat 23:57 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑
つまらない一生だな。と天井を見上げて酒を飲みなおし
2006-08-20 Sun 00:21 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑


天狗になった息子の鼻を折り
2006-08-20 Sun 00:40 | URL | 離翔 #-[ 内容変更] | top↑


とぼけた顔してババンバン♪
2006-08-20 Sun 01:43 | URL | 太陽★ #-[ 内容変更] | top↑


な~んてのは全部夢の中の出来事w
2006-08-20 Sun 07:23 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑


人間って時々変な夢見るよねぇ~zzz
2006-08-20 Sun 07:24 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑


ぬらりひょんのような顔をして寝てたり
2006-08-20 Sun 22:39 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑


ねこ娘が泣いているようなイビキをかくのは日常茶飯事
2006-08-20 Sun 22:40 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑


のび太でさえもドン引きするような寝っぷり
2006-08-21 Mon 22:51 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑


半端じゃないほどのそのよだれに
2006-08-21 Mon 23:25 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑


引っ込み思案だった
あの おとん が一言。こう言ったのでした!
2006-08-21 Mon 23:28 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑


藤井隆が乙葉の乳を毎晩揉んでいると思うと・・・
2006-08-22 Tue 01:34 | URL | 太陽★ #-[ 内容変更] | top↑


へ、平気じゃいられないんだからねっ!
2006-08-22 Tue 02:24 | URL | 離翔 #-[ 内容変更] | top↑


「ほほう。一理あるな。続けなさい。」と、うなずくおかん
2006-08-22 Tue 16:04 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑


「マカダミアンナッツうめー!」と、頬張るデブ
2006-08-23 Wed 00:44 | URL | 太陽★ #-[ 内容変更] | top↑


耳をほじくって「働いたら負けかなって思ってる」と言い出す息子
2006-08-23 Wed 23:48 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑


虚しいかな、コレが我が家の日常なんですわ
2006-08-24 Thu 17:08 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑


めっちゃ波乱に富んだ家族な訳ですが

そうだっ!
今日はみんなで海に行く日じゃなかったっけ?

と、娘の楓がいかにも今思い出したかのように
白々しくこう切り出したは何のことなく
前日から待ち遠しくて堪(たま)らなくて
海パン穿(は)いたままスタンバイ してたことは
言うまでもなく^^

  この場合、水着ではなく海パンで正解!
                 どの場合やねんw
2006-08-27 Sun 09:11 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑


もう我慢の限界らしく、家族全員着替えて黒間にGO!
ガソリン10リットルも無いけど無問題でフルスロットル、しかも海めがけて一直線で爆走!
2006-08-27 Sun 11:40 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
や 

やはりというか問答無用でガス欠に
2006-08-28 Mon 01:57 | URL | 離翔 #-[ 内容変更] | top↑


ゆったぢゃん!チョーゆったぢゃん!!!
と切れまくるアイツ
2006-08-28 Mon 01:58 | URL | 離翔 #-[ 内容変更] | top↑


よーくかんがえよー
ガソリン必須だよぉー
と頭の中でぐるぐると繰り返す
2006-08-28 Mon 01:59 | URL | 離翔 #-[ 内容変更] | top↑
らっき~♪ トランクの中に予備タンクが!

あれ:::これって 
去年の家のストーブの残灯油じゃないか。。。

灯油じゃはしらねぇ~よ馬鹿っ”

でももしかしたら気合で走るのじゃ? と、
この家族は全員思ったのでしたw
              
   そして何の躊躇(ちゅうちょ)もなく入れました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん。この長文はもしや。。。あぅ


2006-08-28 Mon 17:16 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑


リュンリュン!!と鳴り出す車。その家族はようやく異変に気づいたのでしたっ!
2006-08-29 Tue 09:33 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑


ルンルン気分だった家族でしたが、大きな爆音と共にエンジンから白煙が上がりポコポコという音を立てながらやがて止まりました
2006-08-30 Wed 13:12 | URL | パペット #8uTc7nbU[ 内容変更] | top↑
レッカー車に運ばれたのは言うまでもなく・・・

娘がレストラン行こうよぉ~。ねぇレストラン行こうよぉ~と騒ぎ出せば、おとんは 
いいねぇ~と何とものんきなことに^^

そこにおかんが
      言うとる場合か”と一喝!!

2006-08-31 Thu 02:07 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑


ロンドンブーツ1号2号が見たいー!と言い出す娘。
「なんだ、今度はロンドンブーツか。参ったなー」と困っていたら、何とそこにはロンドンブーツ1号2号がいたのでした。そして、ロンドンブーツが発した言葉は「お嬢ちゃん。お嬢ちゃんの暴露話していい?」でした。娘は驚きを隠せず何を言ったいいか迷っていた時、母親がこう言ったのでした。
2006-08-31 Thu 16:19 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑


私の暴露話をしなさい!
2006-08-31 Thu 16:20 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑


を連呼したのであった。
父親は母親を止めることが出来なく、ロンドンブーツ1号2号もタジタジ。
そこでロンドンブーツ1号がこう言い出した。
「もう終わっちゃった番組だけど、ロンドンハーツ特別編でも企画してこの人出さない?TV的にいけそうなんだけど。」2号は「イイーーッネッ!」と即答。
2006-08-31 Thu 16:23 | URL | 戦蛇 #-[ 内容変更] | top↑


んーと、以上で楓の脳内劇場を終わります。
2006-08-31 Thu 23:46 | URL | erumesu #EjJxpoAI[ 内容変更] | top↑


ん~、マンダム

って書きたかったorz
2006-08-31 Thu 23:49 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
 終了♪ 
これにて、【あいうえお作文&イメトレゲーム】 を終了させて頂きます。

多数の皆様にはご参加下さり感謝申し上げます☆

本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

 
2006-09-01 Fri 00:29 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑


んなあほな~(゚Д゚)

え?終わってる?
気にしないヽ(´ー`)ノw
2006-09-02 Sat 23:21 | URL | パペット #8uTc7nbU[ 内容変更] | top↑
 ムフフ 
そんなパペタンにポイントプレゼント( ´艸`)ムフフ

ポイントゲッツ(σ・∀・)σ
2006-09-03 Sun 00:03 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
