スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運命の出会い
2006-08-17 Thu 02:17
運命です・・・

またまた出会ってしまいました・・・

ってのは大げさですね(^-^;)ゞ

前にリショサンとこから強奪してきたバトンですが、

巡り巡って椿サマのブログへと回ってきてました

んでもって、またまた強奪(`・ω・´)b

いぁね、ネタない時、結構助かるのですよ( ̄∇ ̄*)アハ

ってことで、早速スタート(*^ー゚)b



■■■[指定型★バトン]のルール■■■
 
◆回してくれた人から貰った[指定]を[]の中に入れて答えること。
◆また回す時その人に指定すること。
 
  頂いたお題【結婚】 

一番苦手だったりするお題デス・・・w

 
◆最近思う[結婚]
 
結婚って・・・しなきゃダメなんですかー!ヽ(`Д´)ノ 
 

◆この[結婚]には感動!!
 
イトコのことなのですが、
旦那サマが転勤族で関東へと引越していきましたが、
お正月・お盆・GW・出産の時にはこっちへ帰ってくるのです
で!旦那サマはほっといて、子供と帰ってきたりしても、
自分の実家より、旦那サマの実家でお泊りする方が多い!w
舅&姑さんに本当の娘のように可愛がってもらってます
それが感動です(*´∀`)
 
 
◆直感的[結婚]
 
運命の愛を形にしたもの

 
◆こんな[結婚]はイヤだ!!
 
結婚したとたん、旦那が家に帰らない_| ̄|○

料理がマズイと、テーブルひっくり返される_| ̄|○
 
新婚ラブラブな時に姑が毎晩寝室をコソーっと覗く_| ̄|○
 
旦那が母親を「ママ」って呼ぶ_| ̄|○


◆この世に[結婚]がなかったら
 
これ幸い!

プレッシャーに押し潰されずに済む(・∀・)
 
 
◆次に回す5人
 
もうね、回す人いない・・・orz

やりたい!って方は、立候補してねw

あと、楓へのお題も募集しまっしゅ( ´艸`)グフフ
 
 
 
何だか・・・ネタなのかマジなのか分からない答えになりましたねw

何も思いつかないわ・・・(>_<)


椿サマ、ネタ提供ありがとうでした(*^ー゚)b

 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<【ベタベタ企画Vol.2】あいうえお作文&イメトレゲーム | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | うぅぅぅ・・・計算が・・・>>
この記事のコメント
やっぱり?少しいじわるなお題でしたね><;ごめんなさい。

私も結婚には何の縁もないですorz
むしろ結婚系雑誌が本屋さんに並んでいるのを見ると逃げます・・・。

ウゥ><。。
2006-08-18 Fri 00:51 | URL | 黒咲 椿 #iWmBjSFk[ 内容変更] | top↑
いぇいぇ~
とんでもな~い!
普段は・・・避けて通る道だったので、
ちと考える機会ができました。エヘヘ

あ、私も!
結婚だぁ~なんだぁ~って言ってる時は
毎月ゼクチィ買って、ルンルンだったのに・・・
今では、手に取ることすら出来ないw

でも、結婚を意識しちゃダメですよ~
男性もそうだけど、パートナー募集中の時って、
獲物を探すハンターの目つきになるそうですw
なので、自然体でいましょうね
自然体で充分魅力的な椿さんだから大丈夫(*^ー゚)b
2006-08-18 Fri 20:55 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
