-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うぅぅぅ・・・計算が・・・
2006-08-15 Tue 23:09
どうも計算が合いませぬ・・・

ちと早くねぇ?

と、我が身に聞いております・・・

例のアレが昨日からやってきますた・・・

歳とると、体が計算出来なくなるのか!( ̄○ ̄;)

いぁいぁ・・・ストレスですね、きっと。

ってことで、腹イテーと唸っております、こんばんにゃ



昨日は実家で甥っ子と遊び疲れて夜中まで少し寝てしまいまして

帰ってからブログ書いて、巨を少々

すでに深夜3時半

メッセに遅くまでインしてらした方がいたので声かけて・・・

6時前まで楽しいお話して頂きました(*´∀`)

昨日もそうだけど、前にもお話してから考えたのですが、

「理想の男性のタイプ」って、よく聞かれるのです

でも、自分でもよく分からないのですよね

一応は、こういう男性が好き!

とか思うのだけども・・・

そういう男性が自分に合うかどうかといえば、ちと違う

なんかね、難しい問題です(。-_-。)

まぁね、歳を重ねる毎に好みの男性像は変化してますね

10代の頃は、楽しい人、スポーツ好きな人が多かった

20代前半は、趣味の合う人

20代後半は、ビビッときちゃった人

なんだか分かんないけど、ビビッときちゃうのですよ・・・w

今までビビッときちゃった人の共通点を発見したのです

普段はとっても楽しくて笑わせてくれるのですが、

その中で、ふと見せる「翳」

どうやら、その「翳」にビビッときちゃって惹かれるみたいです

みんなそれぞれ違う翳なんだけど・・・

すーっと吸い込まれるのですね

友達や仲間とワイワイしてるときに見せる顔

真剣な話をしてる時の冷静で説得力のある知識

「翳の正体」を振り返りながら話してくれる時の顔

甘えるのが苦手な人が甘えてくれる時の照れくさそうな顔

どれも素敵です

オヤジィに小さい頃から「女は聞き上手じゃないといかん」

との教育をされてきたので、努めてはいるのですが・・・

何分、頭が悪いので・・・ミリ(。-_-。)

チャットとかしてて、自分の知識のなさを痛感しておりまする

自分でも思うのです

わぁ?つまらん女・・・

わぁ?あったまわりぃー

わぁ?ダメダメじゃん・・・

わぁ・・・自己嫌悪_| ̄|○

なので、チャットして頂けるのは私はとっても嬉しいし楽しいのですが

なんだか・・・申し訳なくって(^-^;)ゞ

なんてネガティブなんでしょ・・・トホホ

やっぱり一度きりの人生

楽しくポジティブに生きたいものですね♪

人生、生きてる間、日々勉強

ネットを通して、たくさんの方にたくさんのことを学ばせて頂きました

楓の周りにいらっしゃる皆様には感謝感謝でございます

こんなあふぉな楓ですが、どうか懲りずにお付き合いのほど

よろしくお願い致しますm(_ _)m



なんだか・・・色々振り返りすぎて・・・

書きたいことが分からなくなった・・・(;´Д`)



ってことで、ダーリン募集中です♪(違



では、今から巨するどぉーヽ(`Д´)ノ

エヘヘ
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<運命の出会い | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | お盆休み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
