-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆休み
2006-08-15 Tue 01:20
あっちぃ毎日、皆様いかがお過ごしですかぁ?

世間ではお盆休み真っ只中

えぇ、ワタクシも土曜日からお休みでごじゃります

今までは、まとまったお休みとなると、

のんびり過ごしてたのですが

今年はそうもいきませぬ

オヤジィの初盆ってこともありますが、

もっと大変なことが・・・

今日にでもポンと産まれるやもしれませぬ

あ、私じゃないよ?

分かってるかw

産むのは彼らの家近くの病院なので、

産まれるぅぅぅとの連絡があれば、すっとんで行かねばなりませぬ

電車か車で小一時間

普段はほどよい距離で良いのですが・・・

こういう時に面倒(;´Д`)

しかーも

5歳になる甥っ子は実家で預かってますので・・・

毎日遊び相手でクタクタ_| ̄|○

今、彼のマイブームは「虫採り」

虫嫌いな私は速攻却下w

でも・・・彼と共にやってきた「カブトムシ」のカゴ2つ!

えぇ、見てもいませんとも・・・

そして、こちらに来てから何故か虫カゴ2つも増えてる!

一つは、こっちに来てから公園で採ってきたセミが10匹以上も

ウジャウジャ。・゚・(つД`)・゚・。

その上、バッタにカマキリも入ってる・・・(>_<)

日曜に初盆のお参りに来てくれたお坊さんが読経を始めて

しばらくすると、セミがコーラスの如く一斉に鳴き出したw

集まった親戚一同、笑いをこらえるのに必死でしたw

んでもって、もう一つのカゴには、ちょうちょ

見るのはキレイなんだけど、触れませんって・・・

この虫カゴ4つを猫が狙ってるのですよw

ジーっと見てるのはいいのだけども、

目を離すとカゴを倒したり!もう大変w

でも、やはり一番大変なのが、怪獣と化した甥っ子

アニメ「ナルト」の影響で、刀3本持つのがツウらすぃ

両手と口に一本くわえるんだけど、

刀をくわえた口から!

ヨダレがタラ?っ!!!ヾ(・・;)オイオイ

「ねーねーもやってみる?」

「いや、そんなヨダレで汚い刀はいらん!」

「そぉ?おもしろいのに?」

・・・・・


そんなこんなで、汗とヨダレまみれの毎日でございます

ほんと、疲れる(。-_-。)

今度は女の子みたいなので、ちょっとは楽かな?

とか思ったのだけれども・・・

きっと、この怪獣・猛獣・珍獣化した兄の影響を

多分に受けることでしょう・・・

お?おそろしや?_| ̄|○



いつ産まれるのだろうか・・・

退院後は実家へとやってまいります・・・

えぇ、カワイイ赤ちゃんとコワイ嫁が・・・

私も母も恐怖におののいておりまする(。-_-。)



しばらくおとなしくして鋭気を養っておきますよ

ってことで、イン率減ります・・・

今も悩んでます・・・

ゲームしたいのだけど・・・

寝ようかどうしようか・・・

うーん・・・

気分次第でインしる!



では、ひとまず終わり

おやちゅみ?(-.-)zzZZZzz。。..
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
<<うぅぅぅ・・・計算が・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | リンクのお知らせ。>>
この記事のコメント
刀3本持つのはナルトじゃなくて
ワンピースでは?
ナルトにも3刀流っているっけ?
あんまりナルト読んでないから
間違ってたらゴメンチャイ^^;
2006-08-15 Tue 02:39 | URL | 太陽★ #-[ 内容変更] | top↑
あわわ・・・ワンピースかも!w
日曜日、テレビ見ながらあーだこーだと説明してくれてたようなw
ナルトは、今日コンビニでオモチャを買ったから浮かんだのかも?(^-^;)ゞ
昨日のことも忘れるのは・・・暑いせいですよ!w
教えてくださってありがとうです~m(_ _)mペコリ
2006-08-15 Tue 03:01 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
三刀流やりたいから、刀借りにいくからその子によろしくw
あ、よだれはいりません。
2006-08-15 Tue 06:11 | URL | 久しぶりに登場のerumesu #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ばかもーん!
もれなく「ヨダレ」はついてるのだよw
ってか、5本くらいあるのだけど、どれについてるのか・・・
どれも触れないよぉw
きっと、エルメスタンと気が合いそうだわ
何故かは・・・( ̄≠ ̄)クチチャック
2006-08-15 Tue 10:39 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
その5歳の子の影響かぁ

  楓さんが凶暴なのは・・・うはっ コワス

俺の高校野球イベ 自分のブログなのにコメント書けない^^なぜか。。。
 
 楓さん有利な展開ですね
    このままがんばるといいですな^^
2006-08-15 Tue 20:58 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
うはぁ、良かった・・・
甥っ子が「楓の影響」で凶暴だと言われるよりいい!w
まもさんのブログって、ドアだもんね・・・
私も何度か書いたけど、書き込めなかったw
今度こそ賞金ゲットなるかな♪楽しみだぁ~
沖縄ガンバレーヽ(´ー`)ノ
2006-08-15 Tue 21:46 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
