スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンクのお知らせ。
2006-08-12 Sat 12:54
黒咲 椿様のブログ『椿の花咲く夜更けに君と。』 

リンク追加しました?



椿さんとは巨内では全く面識ありません・・・w

リショさんチからリンクでふらっと立ち寄ったのですが、

とても惹かれました・・・

この地球上に「同じ女性」と分類されていいのか!

と思うほど、女性らしい女性です

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいネ♪


コラ!そこ!

(*´д`*)ハァハァ しないの!w



ワタクシ、とーっても人見知りするのですが、

最近は自分でもビックリするぐらい、少し積極的になった気がします

(だ・か・ら・・・歳のせいじゃないってばっ)

人生は一度きり。

いろんな方と知り合って、

いろんなことを吸収できればいいなぁと思う今日この頃

ネットという、普段あり得ない出会いを活用しないでどぉする!

北は北海道、南は沖縄まで、日々の生活では出会うことのない人と

出会えるのもネットのいいところ

顔も声も姿も分からない人ですが、

「文字」という「仮の姿」で表現されますよね

「文字」って、時には優しく、時には傷付く

とても怖いものです

だからこそ、一文字一文字にその人の「心」が籠るのでしょう

ブログを読んでると分かります

あ、今日はいいことあったかなー

あ、今日は少し落ち込んでるなー

あ、今日はそっとしといてあげよう

まぁね、おっちょこちょいの私ですから、勘違いすることもしばしば

その勘違いで椿さんのブログにコメントしたのがきっかけだったりとかw

ま・・・



私が素直だからでしょう


え?これも勘違い?w


そんなこんなで、いろんな方と知り合える

楓も少しは成長したかな?

エヘヘ



そだそだ、地味に『PEACE』のリンクも追加してあったのですが・・・

一人でも気付いて下さったかしら?w

ぜひこちらも遊びに来て下さいまし?ヽ(´ー`)ノ




PS.昨夜書いた『S or M?』を見て、やはり前ダーから一言・・・
  「新しい男?ニヤニヤ」
  今頃ジェラシー?(違
  一途すぎると安心しちゃってヤキモチやいてもらえないのよね・・・
  いいのか悪いのか・・・(。-_-。)

 
スポンサーサイト
別窓 | お知らせナドナド | コメント:4 | top↑
<<お盆休み | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 星を見よう!>>
この記事のコメント
ハァハァヾ(*´Д`*)ノ
2006-08-12 Sat 19:18 | URL | 農民ラッパ #P5ZbfPhw[ 内容変更] | top↑
 
ラッパタン・・・
おもしろすぎーw
初コメントがハァハァって・・・( ´艸`)グフッ
2006-08-12 Sat 23:25 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
これからたまに顔出すと思うのでヨロシクお願いします^^
それでは
ハァハァヾ(*´Д`*)ノ
2006-08-13 Sun 00:29 | URL | 農民ラッパ #P5ZbfPhw[ 内容変更] | top↑
 
あいよー
待ってるよんヽ(´ー`)ノ
(*´д`*)ハァハァ
2006-08-13 Sun 02:18 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
