スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ん、思い出した
2006-08-12 Sat 01:40
書こうと思ってたのですが、

書く時になると・・・忘れるのですね・・・

歳のせいじゃありませんように・・・_| ̄|○

さてさて、二日ほど前にブログデザインを変えてみました

すっごい時期外れでしょ?w

いぁね、実家で夕飯時にテレビで流れてたニュースで知ったのですが

日本で一番涼しいとされる北海道が1週間も真夏日が続いてる!

大変!

と、たんなる思いつきです(・∀・)

ただただ暑いから、雪でも見れば涼しくなるかなぁって

私のエゴ?w

まぁ、いいじゃーん

視覚だけでも涼しくしたいじゃーん

ジャンジャジャーン



うぉ・・・

ちと壊れ始めたようです・・・

明日から仕事休みですよ!

でも、疲れたから寝る(;´Д`)w

おやすみなさいましぃぃぃ?(-.-)zzZZZzz。。..
 
 
スポンサーサイト
別窓 | お知らせナドナド | コメント:6 | top↑
<<星を見よう! | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | S or M?>>
この記事のコメント
早速お邪魔させていただきました、

素敵なブログじゃないですか。
5月からの記事、ほぼ全て読みました、

なんだかとても失礼ですけど・・・
私たちって同じにおいがする・・・

あぁ><ごめんなさいごめんなさい
私の勝手な思い込みかもですけど、自分のことを客観的に見ている気がする箇所がいくつも・・・。
これからもお邪魔させていただきます!(断言
リンクとかしても大丈夫ですか・・・? l_'*)

ではでは!おやすみなさ~い。
おやすみを堪能して疲れを十分癒してくださいね♪
2006-08-12 Sat 02:14 | URL | 黒咲 椿 #iWmBjSFk[ 内容変更] | top↑
色付きの文字おやすみ~

そして
同じにおいのする人。orz

   その匂いじゃなかったですか?^^

     えもおつ^^
2006-08-12 Sat 02:35 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
えぇ。ほんとに暑いです(;´Д`)
我がふるさとの函館でさえ30度を数回記録したとかで
どこが避暑地なんだかw
2006-08-12 Sat 08:59 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
 
> 椿さま
いらっしゃいましぃ~ヽ(´ー`)ノ
とてつもなく意味のないことをダラダラと書いてるだけなのに
初めから読んで頂けるとは・・・物好き 恐縮です(^-^;)ゞ
椿さんと私が同じにおい??Σ(゚ω゚ノ)ノ
私はただのあふぉですよ!(あえてキッパリw
椿さんの女性らしさと繊細さを盗もうと、日々通っておりましたw
まぁ、ネズミほどの脳しかない私には無理だと気付いた次第です_| ̄|○
何か落ち込んだ時にでも遊びにきてやって下さいませ♪
世の中、こんなあふぉが生きてられるんだ!と、自信がつくはずです!w
リンクしてくださるなんて光栄です♪私もさせて頂きますね~
椿さんもたまには早くおやすみ下さいね。お肌に悪いですよぉ
今日は洗濯と掃除と巨でまったりと過ごします(*^ー゚)b

> まもさん
いぁいぁ、全然違う匂いですよー
椿さんが凛とした胡蝶蘭なら、
私は・・・生ゴミ?w
じゃない・・・違うにおいですねw

> 靖大さん
やっぱり~(>_<)
夏は北海道、冬は沖縄に住みたい私にとっては
かなりショックでした・・・・
避暑には、やっぱり北極しかないか・・・(ぇ
2006-08-12 Sat 11:22 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
繊細っていうより被害妄想で大げさなだけだとorz
しかも胡蝶蘭かよ!!
絶対勘違いしていますよ・・・アナタ(=_=)
たまぁに巨にインしてほぼ放置で・・・下ネタなときだけ人一倍しゃべって終わるとまた放置・・・なんて言えないorz
2006-08-12 Sat 14:36 | URL | 黒咲 椿 #iWmBjSFk[ 内容変更] | top↑
 
うふふ
それが椿さんの本性ですね!w
まぁ・・・そういう意味では同じにおいかも?w
ぜひ楽遊に!って誘っちゃダメよね・・・w
2006-08-12 Sat 18:35 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
