スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
S or M?
2006-08-11 Fri 21:19
いやぁー、暑いですね?
 
仕事終わって、部屋に帰ってきたら・・・サウナ状態!
 
夏の南向き部屋は危険です!
 
ほんと危険です!
 
ベランダのガラス越しに食べ物置いておいたら腐りますよ?
 
ま、そんなおバカさんはいませんよね( ̄∇ ̄*)
 
 
 
さてさて、久々に「恋とか愛とか。」カテゴリー登場!
 
まぁね、たいしたことないんですけどねw
 
そんなの裏ブログに書けよ!って感じなのですが、
 
ちょっくら書いてみたくなりましたのさ
 
お暇ならお目通しよろちく

あ、ほんとに暇な人だけでおkよ!w


 
 
 
恋愛観って、人それぞれだと思うのです
 
好きな人が出来たら、24時間一緒にいたーい!とか、
 
逢いたい時に逢えばいいんでねぇ?とか、
 
恋人をファッション感覚でルックスのみ重視するとか、
 
この人と一緒にいると何故か安らぐ、
 
などなど・・・
 
まぁ、女性達の恋愛観もかなりオカシクなってるようで、
 
同性ながら「この子、刺していい?」って人もいたりして
 
高校時代、友達の縁を切った子もいました・・・

あ、刺してませんよ?ほんとだよw



私もこの歳(ツッコミ不要!)になるまでに、いろんな人と出会いました

結婚しようと言われたこともありました

タイミング悪かったので結局ダメになったけど

恋愛や結婚って、性格や金銭感覚はもちろん、タイミングってあると思うのね

楽しい時はラブラブなのに、どちらかがピンチになった時、本性が出たりとか

長く付き合いすぎて刺激がなくなって、浮気しちゃうとか

タイミングって、難しいですよね


あ、ワタクシ、恋愛で一度だけ男性を泣かしちゃったことあるのですよ

高校卒業して就職し、職場の先輩に「ウチのお兄ちゃんと付き合ってくれ!」

と頼まれ、3ヵ月ほど付き合ったのです

私→18歳(お付き合い人数3人目)

彼→22歳(何もかも初めて・・・)

まぁね、大変でした・・・デートも初めて!女性と映画行くのも初めて!

デートの約束するだけで喧嘩になるぐらい・・・w

就職してすぐに付き合いはじめたので、私も仕事の責任が

どんどん重くなりはじめたこともあり、疲れちゃったのですよ

で、ある日、私の地元まで送ってきてくれ(電車w)駅近くの喫茶店へ

彼は私の気持ちなど分かるはずもなく、いつも一人で大ハシャギ

しばらく雑談してから・・・思い切って切り出しました!

初めは「何言ってんの?」みたいな感じでキョトーンと聞いてました

私が話し終わる頃には・・・ヒクヒクと泣き始めちゃったのです!

周りの目が・・・冷たい・・・男を泣かしてるよ(ヒソヒソ

きゃー!もうこの店には来れない!絶対に来ない!w

彼は・・・10分以上、泣き続けました・・・

泣きたいのはこっちだよぉぉぉぅ

なんとか、泣き止んだ彼は、納得してない顔で電車に乗って帰っていきました・・・

いやぁ・・・後味悪いけど・・・スッキリ?♪な私

えぇ、休み明けに先輩から「何があったのだ!」と問い詰められるまではねw

別れ話で泣かれたのは、あれが最初で最後でしたね・・・w



女性には結婚ブームがあるらしく、まずは20代前半

次に25歳ぐらい

そして「三十路」手前の28歳ぐらい

そして次は・・・

もうないらしい・・・

なんですとーーーーーーーーーーーー!

ってなことで、売れ残ってる楓チン(・∀・)






いぁいぁ・・・笑えないよっ





もうね、今は結婚とか考えなくなっちゃいましたね

別に一人でもいーじゃん!

悪いかーーーーーーーー!!!

ってな感じで、開き直りました( ̄m ̄* )

そりゃね、いい人に巡り合えたらいいなーって思いますけどね

もう焦りません!

ド派手に結婚式した友達は・・・帰ってきちゃいましたし!w



で、本題。

今更かよっ!

そう、今からです


ワタクシ、いつも誰かに恋してたい人なのですよ

好きになったら、すぐ「好きー」って言っちゃいます

後先考えません

いけませんか?ダメですか?w

女性は恋するとキレイになるって言いますよね

私がキレイになったかどうかは・・・過去の人たちに聞いてみたいですがw

確かに恋してると、毎日が楽しいのですよ

今日はお昼に何食べたかなーとか、

同僚の女性をナンパしてないか???とか、

飲みに行くって・・・誰とだよぉぉぉ!とかとか

ある意味、想像力が鍛えられます!

しかーも!妄想癖もつきます!

なんと今なら、勝手に妄想するだけで泣けるオプション付きですよ!

お客さん、買うなら今だよっ!

誰もいらないかw

こんな感じ(どんな感じ?)で、楓は恋すると毎日が楽しいのです



なので、ガンガン恋するぞー!

ふられちった・・・そんなこと気にするかー!

好きなもんは好きなんじゃー!

楓に惚れられたオマイが悪いー!

前ダーがこれ見て「相手誰だ!」って言われるのもコワイー!

でも、楓が恋したら一途なのを一番知ってるからいいのだー!

楓の周りにいるみーんな大好きだー!

楓の周りにいるみーんな愛してるじょー!

嫌がられようと愛してるじょー!

でもでも・・・























やっぱりアナタを一番愛してるぞーヽ(`Д´)ノ



(*/∇\*)キャッ

















で・・・タイトル

こんな私は「S or M?」

どっちだろ?(。-_-。)



はぁ・・・

よくワカランこと書いたら頭痛くなってきた・・・

巨でもするか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
スポンサーサイト
別窓 | 恋とか愛とか。 | コメント:4 | top↑
<<ん、思い出した | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | うわぁぁぁぁぁ!>>
この記事のコメント
とりあえず3回くらい読み返したんですが
まあ、Mなんじゃないざんしょうか?

日々が楽しそうで何よりです^^
2006-08-12 Sat 00:31 | URL | 太陽★ #-[ 内容変更] | top↑
 
これはこれは・・・お忙しい先生が
3回も読んでくださったとは
恐縮でございまするw
Mですか?
今までSだと思ってたのですが、ちと疑問になりましてw
やっぱりMですか・・・(。-_-。)
2006-08-12 Sat 00:56 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
S or Mって聞かれたら、うーん。。。。。
orで!
2006-08-15 Tue 06:02 | URL | 久しぶりに登場のerumesu #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
いぁいぁ・・・だから、どっちだよ!w

としか、ツッコミ出来ない・・・
もっとうまくボケろ~(;´Д`)w
2006-08-15 Tue 10:34 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
