-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更ながら・・・
2006-05-20 Sat 02:53
 
3時間半に渡って巨で遊んでしまいました…
疲れた・・・_| ̄|○
ゲームで疲れていいのか
ふと疑問をもった楓チンです

さてさて、やっとこさ千年湖にて
巫女フルリンクでクァンジュに飛ばされなくなりやした
えぇ、クァンジュにはかなりのお金落としました(;´Д`)
もちろん狙うは千年石!
2日間で14個ナリ
友達が集めてるらしいのでお手伝いデス

前よりドロップ率高くなったとはいえ
なかなか出ませんのぉ
まぁ、3時間半も籠ってれば当然のごとく
傭兵たちのレベルもアップアップ♪
お気に入りの剣術士が新しい刀装着!
ガンガンいきまっせーヽ(´ー`)ノ


from kaede
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
<<♪わぁい ヾ(∇⌒ヾ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | (・_・)...ホェ?>>
この記事のコメント
会社からこんにちは
2日間で14個って・・・('A`)
超出てるじゃないかw

by 今まで千年石を10個以上持ったことない人より
2006-05-20 Sat 13:12 | URL | 戦蛇 #ELAwpZJA[ 内容変更] | top↑
ウッフッフ
お仕事お疲れ様デス(・o・)ゞ

数時間籠れば普通にでますよw
今まですでに10個以上売り払ってますけどねぇ(ボソッ
フルリンクだと2個出たりもするのですょ(・∀・)b

戦闘力33000ほどだと、巫女で地道にレベル上げするしかないw

by お小遣い稼ぎに千年湖と武寧に籠る人より
2006-05-20 Sat 13:32 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
千年石のクエ
この前、帰化する前です
団員の皆さんに手伝ってもらい
1日でクリアー(流石に疲れます
そのときerumesuさんが15個!
無料で!感動もの(´つω;`)
私も手伝うときは出動しますよ(・∀・)b
けど結構千年石出るのですよね
(アップ前一度も千年石を持ったことがないパペットより)
2006-05-21 Sun 11:54 | URL | パペット #pUQHBYEE[ 内容変更] | top↑
えへへ
昨日、無事に19個渡しました♪もち無料
ところで…千年石クエって、誰からのクエなんですか?w
まだ出会ってない…私もクリアしよっかなw

ちなみに、週末はドロップ率低かったです…
人が多かったせいもあるのかも?!
2006-05-21 Sun 12:17 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
