-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいま構想中・・・
2006-08-10 Thu 02:24
【ベタベタ企画Vol.1】連想ゲームには、たくさんのご参加
 
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
 
ただいま、【ベタベタ企画Vol.2】を企画構想中でごじゃりまする
 
しばしのお待ちを♪
 
 
 
最近、楽遊はなにげにイベントラッシュでして・・・
 
賞金やら賞品やらがすごいのですよ
 
ワタクシなんて・・・金もブツもねーYO!
 
ってことで、チマチマと千年石で済ませようと・・・エヘヘ
 
頑張って二次を作って、サクサクとレベ上げして、
 
ドロップ品で生計がなりたった頃にイベをしようかと
 
ずいぶん先の長い話です・・・_| ̄|○
 
ま、身の丈にあったことをやっていきますよん(*^ー゚)b
 
 
 
さてさて・・・
 
もうね、ネタないんだわ・・・
 
♪?( ̄ε ̄;)
 
なんかネタふってくれー
 
ネタになるようなことやってくれー
 
何かないかのぉ・・・
 
うみゅ・・・Vol.2の準備でもしようかね・・・
 
ま、思いついたら更新ってことで!(^-^;)ゞ
 
 
 
ではでは、寝るです?
 
おやすみんこ♪(-.-)zzZZZzz。。..
 
 
AM2:23
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:2 | top↑
<<うわぁぁぁぁぁ! | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ワッチョイ(´∀`*)(*´∀`)ワッチョイ>>
この記事のコメント
無難に当たりワードを20個くらい作って
しりとりなんていかが?
あたり一個につき石一個でw
2006-08-10 Thu 14:49 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
 
ふむ・・・
アイデアは、とても面白いのですが・・・

靖大サン・・・

私を千年湖に閉じ込める気ですね!!!w
Vol.2だけで石20個!w
ミリw

しばらく真っ赤な女性は見たくない(;´Д`)w
2006-08-10 Thu 21:50 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
