スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワッチョイ(´∀`*)(*´∀`)ワッチョイ
2006-08-09 Wed 03:01
今日は久々に狩り三昧!
 
肉を持てるだけ持って、いざしゅっぱ?つ!
 
はて・・・どこいこ?(;´Д`)w
 
ま、最近マイブームなのが始皇帝陵なのですよ
 
今の楓のレベ上げに最適な場所でして、
 
なにしろ!
 
捕縛きくんですものーーーーーーーー(*´∀`)
 
ってな感じで、やはり籠りましたw
 
でも、さすがに一人で狩り狩りしてると飽きちゃうのよね・・・
 
そう思ってる時に!
 
タイミング良く飛ばされたぁ?( ̄∇ ̄*)
 
で、えっちらおっちら南へ下り、アモイから船に乗って台湾洞窟へ
 
船長を探したんだけど・・・いない・・・
 
で、無謀と思いながらもリュウジンに突撃????
 
ん???
 
いけるじゃん!すごいじゃん!
 
うひょーーー

 
 
と、一人でニヤニヤ狩りしてたのはナイチョ
 
でも、やっぱり誰かに聞いてほしいじゃん!w
 
で、某E氏に密で報告w
 
一緒に喜んでもらえました♪優しいねー(*´∀`)
 
そうしたら!
 
「ブログ更新してね?」
 
「愛読者を置き去りにしないでね?」
 
との嬉しいお言葉。・゚・(つД`)・゚・。
 
ブログ・・・すっかり忘れてました・・・(ぁ
 
慌てて落ちて更新w
 
でもさぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネタがねぇYO!
 
 
ってなことで、リショサン家へコソーっと偵察に行ったら、お題くれてました!
 
そうですよ!
 
初のバトンですよ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
 
 
あ・・・無言で持ち帰ってきちった・・・ごみんよw
 
 
ってことで、やってみるおーヽ(´ー`)ノ
 
 
 
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
 
◆回してくれた人から貰った[指定]を[]の中に入れて答えること。
◆また回す時その人に指定すること。
 
    頂いたお題【自分】
 
◆最近思う[自分]
 
すっげーヤナ女(´・ω・`)w
 
 
◆この[自分]には感動!!
 
三日坊主なアタチが、なんとかブログ更新してること!
ちと感動( ̄m ̄* )ウフフ
 
 
◆直感的[自分]
 
うーん・・・難しい・・・
意味はわかんないけど、思いついた言葉で・・・
 
「愛すること」
 
 
◆こんな[自分]はイヤだ!!
 
何もかもイヤだーヽ(`Д´)ノ
 
一番イヤなのが、寂しいことに耐えられないこと、かな
 
 
◆この世に[自分]がなかったら
 
これは・・・どうしようもない・・・w
 
次の世でカワイイ犬にでもなって、素敵な飼い主に可愛がってもらおう♪
 
 
◆次に回す5人
 
とりあえず、勝手に指名させて頂きますが・・・
 
するしないはお任せ致しますw
 
 
*パペタン → お題「夏休み」
 
*靖大サン → お題「サッカー」
 
*戦蛇サン → お題「嫁」
 
*まもさん → お題「施設」
 
*太陽サマ → お題「女性」
 
 
 
 
バトンって・・・いろいろあるのかな?
 
ネタに困った時、活用させて頂きたいので、お待ちしてまーす(*^ー゚)b
 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:6 | top↑
<<ただいま構想中・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 楓の気持ち。>>
この記事のコメント
まぁ自分は簡単なほうなお題ですが・・・
まもさんの「施設」ってw
直感的「施設」ってすっごい期待してます|彡サッ
2006-08-09 Wed 11:18 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
うきゃきゃ
私は「この世に施設がなかったら」ってのが楽しみなのさぁw
巨をやめる!とか言い出しそう( ´艸`)ムフフ
ってか、やってくれるかな・・・(;´Д`)
2006-08-09 Wed 14:19 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
夏休みだ(´▽`)
後編書きましたb
とりあえず書いてみますー
2006-08-09 Wed 16:18 | URL | パペット #8uTc7nbU[ 内容変更] | top↑
おぉ~
了解です♪
ゆっくり読ませてもらいにいきまーすヽ(´ー`)ノ
バトンは気にしなくてもいいからね
ま、ネタに困った時にでも(・∀・)b
2006-08-09 Wed 16:47 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
頂いたお題【 施 設 】
 
◆最近思う[ 施 設 ]  
こんなに作れていいのかな。
出来たとき売れるのかな
腐り取れないかな


◆この[ 施 設 ]には感動!!
 そんな夢のような施設あるのかw
     あったら教えてくれぃ~
アイドル生産施設みたいなのないかな
日本中の美女を呼び寄せて
子供生産から手がけますがw

    もちろん転売しませんよ^^



◆直感的[ 施 設 ]

怪しい教団施設を思い出します
     巨では最高のパートナーですw


◆こんな[ 施 設 ]はイヤだ!!

維持だけしてる某大商と(離あ・・・
同じ施設主であること(あ^^ 賃金あげれw


◆この世に[ 施 設 ]がなかったら

もしなかったら
巨での私は単なるおしゃべりなおっさんですな^てか、早々にいなくなってたでしょうね^

と言うことで バ ト ン は
大商に返すことになりました
おそらく全員から返って来るものと思われます

    まとめヨロロ~  ぷ~



2006-08-10 Thu 18:19 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
うぉぉぉ・・・バトン持ち帰らずに、置いていかれた!w

さすが、まもさんらしい答えでした・・・・
まもさんらしい = 想像もつかない  ねw

一番ビックリなのが!

「日本中の美女を呼び寄せて子供生産から手がけますがw」

えっと・・・
何と言えばいいのか・・・
まもさんって・・・

女性に興味あるのですね!(σ・∀・)σ
これがビックリw 
何よりビックリw

まもさんが美女と子供生産・・・

( ̄^ ̄)。o ○((( 想 像 中 )))

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

思考回路ショート・・・_| ̄|○

いやはや、お疲れ様でした~w
まとめって、これで良い?ww
2006-08-10 Thu 21:45 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
