-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤバイヨヤバイヨ
2006-08-04 Fri 02:36
さてさて、恒例のキリ番ゲッタープレゼント 改め 千年石押し付けイベ!
 
次は5000番デス
 
石も
 
いつもと変わりなく・・・




勝手に恒例化☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 
ではでは、↓の【連想ゲーム】と共に楽しみにしてます(*^ー゚)b
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:2 | top↑
<<楓の気持ち。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 【ベタベタ企画Vol.1】連想ゲーム>>
この記事のコメント
踏みましたよ
5001をw
2006-08-05 Sat 02:39 | URL | 離翔 #-[ 内容変更] | top↑
(*≧m≦*)ププッ
おめでと~ヾヾ∇⌒ )( ⌒∇ノノ パチパチパチ

実は・・・5000は私が踏んだっぽい_| ̄|○
4000に続いて自分で踏むってヤバくない?w

ってことで、リショサンに押し付け決定ヽ(´ー`)ノ
もちろん、拒否権ないからね?
おめでとう( ̄ー ̄) ニヤリ
2006-08-05 Sat 08:49 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
