-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天の邪鬼(・∀・)マンセー
2006-08-01 Tue 03:17
ハイ、舌の根も乾かぬうちに昨夜は巨にイン( ´艸`)ムププ
 
気持ちのモヤモヤもスッカリ晴れて、阿藤海気分爽快♪

コメントなくても、皆様心配してくださってて、

イン発見して密くださいました・・・ちょっぴり(ノ_・。) ホロリ



そんな天の邪鬼なワタクシ、只今ちょっぴりご機嫌デス

もちろん・・・ひ・み・つ( ̄m ̄* )ムフフ

まぁね、そのうち書くかも?

いぁいぁ、もったいないw

ま、生きてりゃいろんなことがありますよ!

ま、神様もたまにはプレゼントくれますよ!

ま、たまには夢のようなこともありますよ!

ま、夜にはドーンって突き落とされますよ!

( ̄○ ̄;) エッ!!

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ま、こんな感じでw

あ!そこのエロイ人!( ̄≠ ̄)クチチャック



さてさて、昨夜やっとこさ★D★サンに硬い甲羅を進呈

そうしたら、まぁちょっと奥さん!スゴイ物貰いました!

kyonju2.gif


初めて見ましたよ?

で、遠慮なく頂いて試着♪

うぉぉぉぉぉ!カワイイよぉ?(*´∀`)

そこで、D氏・・・

「それね、ちなみに5Mw」

Σ(・口・)アッ!

着ちゃったよぉぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。

返せないw もう返せないw

「着てほしかったから、あえて先に言わなかったw」

まぁ・・・なんというセレブ発言( ̄∇ ̄*)

あまり着てる人がいないらしく、嬉しくてルンルン気分♪

ん!これはみんなに見せてあげねば!

と、そこから10個ほど村の周りをグルッとお散歩

でもね・・・

その間、すれ違ったの・・・

2人・・・_| ̄|○

もったいないので、今日もそのへんウロウロしますよ!w

もちろん記念撮影しました( ̄m ̄* )ウフフ

kyonju1.gif


ビミョーに村の看板を宣伝してるの分かりますぅ?w

エロイでしょ!

いぁいぁ、エライでしょ!

何故ココにいるかって?

そりゃまぁ・・・

ただいまボタン押しに行ったんですよ!!!

日曜に家出して、月曜には「ただいま?」

・・・・・・はやっ! 

♪?( ̄ε ̄;)

とりあえず、この子だけですがねぃ

まぁね、帰ってきた理由は・・・( ̄≠ ̄)クチチャック

理由わかるそこのエロイ二人も( ̄≠ ̄)クチチャック

以上!

ってことで、許可だしといて?(;´Д`)w

楓は筒二次に向けて、しばらく熊と戯れております(*^ー゚)b



ではでは、お仕事いってきま?す(*^ー゚)/~~マタネー♪
 
 
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:10 | top↑
<<【ベタベタ企画Vol.1】連想ゲーム | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 暑中お見舞申し上げます。>>
この記事のコメント
夏バテは?w
まぁ、最近暑いので夏バテにもなりますよね~。
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
クーラーガンガンに効かせて夏バテ予防してください。(チャウヨネ?
私は学校クーラー効きすぎなので、寒くて寒くて毎時間おなか痛いです^^;
2006-08-01 Tue 23:59 | URL | eとrとuとmとeとsとuがつく人。人。。。? #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
(・∀・)アヒャ
夏バテちゅぅ・・・(;´Д`)w
というか、エアコン病かも・・・肩こりもヒドイ。・゚・(つД`)・゚・。
ん?学校あるの?
もしかして!あめりかんすくぅる???w
いぁ・・・楓の弟のこっちゃ・・・
期末テストでまた赤点取って、補習だに!( ´艸`)ムププ
2006-08-02 Wed 01:39 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
クラスの半分以上が補習ある中erumesuは補習ひとつも無しw
夏休みは勉強したい人だけ行く授業があるのさw
したくないのに行ってる人もここにいるけどねんw
2006-08-02 Wed 01:46 | URL | やればできる子その名もerumesu #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-02 Wed 01:57 | | #[ 内容変更] | top↑
あらら
今度は頑張ったのねん♪
楓の弟だもの・・・やればできるのよ!(*´∀`)
エルメスタンは、イヤだろうが行きなさいw
学校行かないと、どーせロクなことしないんだからw
ん、エライぞ~♪ふぁいと~(*^ー゚)b
 
あ・・・さっきいたのにw
今日はね、ノートンを入れてたら遅くなった(;´Д`)
ごめんよ~。・゚・(つД`)・゚・。
2006-08-02 Wed 02:04 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-02 Wed 02:07 | | #[ 内容変更] | top↑
(・o・)ゞアイ
了解です♪ヽ(´ー`)ノ
2006-08-02 Wed 02:20 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
よくわからないけど とりあえず おかえり~^^
2006-08-02 Wed 09:47 | URL | うた #..zbpVHg[ 内容変更] | top↑
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2006-08-02 Wed 15:58 | URL | 戦蛇 #RMCtmnqc[ 内容変更] | top↑
ヽ(´ー`)ノ
> うたさん
ありがとうございまーす(*´∀`)
でもね・・・まだ許可おりてないんですぅぅぅぅぅ。・゚・(つД`)・゚・。
なかなか時間が合わないですが、
またまたよろしくです(*^ー゚)b
 
> 蛇サン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それだけのために、編集パス入れるな~!w
(*≧m≦*)ププッ
 

 
 |彡サッ
2006-08-02 Wed 21:22 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
