スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しかった(*´∀`)
2006-07-31 Mon 01:54


↑コレは、昨日までの入団難民の頃・・・
九州の海にて「哀愁のサンタ」でございます(-.-;)
ま、ネタですがw
 
 
さてさて、まもさんイベント花火大会!

盛り上がりましたよ?(*´∀`)

まもさん、花火集めから司会進行まで、お疲れ様でした♪

ま、ワタクシ花火を上げるのは初めてでして・・・

使い方を聞いたのはナイショ

しっかし、まぁたくさんの人が集まって下さいました

たくさんの人が集まれば・・・

いろんなことがございますよ・・・

しばしば血管ブチブチ切れたことも・・・

まぁね、私が怒ってもしょーがないんですが(;´Д`)w

ではでは、落ちそうになりながら撮ったSSでございます
 
syw0094.gif


かなり小さくしないとアップ出来なかったので見辛いですがw

syw0096.gif


なんと、ハートの形の花火ですよ!知ってました???

上げながら感動でした(*´∀`)

4種類の花火を頂いて、順番にヒュ????とあげたんですが

あまり見る余裕なかったですね( ̄∇ ̄*)

他の方とリズムを合わせないと早く終わりすぎちゃうので

タイミングみながらヒュ????ドーン????パァ????

た??まや??ヽ(´ー`)ノ

ってな感じでした

観客の方には、どう見えたのか・・・ちと不安ですが(^-^;)ゞ

でもでも、3000発も上げるとすごい迫力だったと思います♪

今度の日曜日だったかな?淀川の花火!

淀川を隔てた我が家でも見れるんですよぉ♪

まぁね、3階だから・・・

ビルの合間にピョコンピョコン見えるだけですがw

今年も一緒に行く人いないので・・・それで我慢します_| ̄|○

土曜日は宝塚の花火!これも楽しみです♪

友達の赤ちゃんを見に、みんなで近くまで行くので

帰りに寄ってこよう(*^ー゚)b

お祭りワッチョイ(*´ -`)(´- `*)ワッチョイ



さてさて、余談ですが・・・

ワタクシ楓は、家出しました!(*/∇\*)アハ

まぁ、理由は・・・

誰かサンのモミモミセクハラでもなく・・・

誰かサンが風呂場にカメラをつけたからでもなく・・・

誰かサンがマージャンばっかりしてインしないからでもなく・・・

誰かサンが誤字とダジャレばっかり言ってるからでもなく・・・


































たんなる気まぐれ



なんてったって「天の邪鬼」デスカラ(;´Д`)w



まぁまぁ、しばらく放浪してまいりまする

でも!!!

寂しいから、すぐに帰るYO!

寂しかったら、家出するなYO!とのツッコミナシでヨロチクw

寂しさに耐えてこそ、大人になるんですよ・・・フッ

まぁね、ほんと寂しいのですが、しばしのお別れでごじゃる

夜中にアイテム移動などで困ったら遠慮なく声かけてくださいね

夜中は哀しいほどに過疎っちゃうからね(;´Д`)w



ではでは、今日は奇跡とも言うべく・・・

午前6時に寝て、お昼前に起きれたというミラクルを起こしたので

今日は早めに寝るです

楽しい思い出を胸に刻んで

おやすみなさいませ



from kaede
 
AM1:55
 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
<<暑中お見舞申し上げます。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 外が明るいよ?>>
この記事のコメント
楓さんまたかいな^^ 山下清かと思ったぞ^^

 まぁ物事深く考えても変わらんからあっけらかんと行きませう

何度でも帰ってらっしゃいw 七転び八起き 精神で!
2006-07-31 Mon 19:56 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
うぁ・・・
タンクトップに短パン、リュク背負っていかないといけないのか!w
うむ・・・山下清で分かる私も歳よのぉ・・・トホホ

いぁ、何も考えてないよ?w
たんなる気まぐれですから~(;´Д`)w

七転びしたら・・・体中傷だらけで痛い罠!
ってか、起き上がれるか不安・・・
ダイエット頑張らなきゃ!
サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
2006-07-31 Mon 21:05 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
