-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
外が明るいよ?
2006-07-30 Sun 05:42
只今AM5:30
 
外は明るく

鳥はチュンチュン

・・・・・・・・・・・

すっかり朝

寝てないよ_| ̄|○

寝ようと思ったのに、ちょっと調べ物して

そのままネットサーフィンしちゃった・・・

うぉぉぉ

ねみゅい(-.-)zzZZZzz。。..



そだそだ

今日は、まもさん主催の花火大会ですよーヽ(´ー`)ノ

ゲーム内でお知らせしてくれてましたね!

今日も告知が流れるそうですよ

ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上、いらしてくださいまし♪



えーっと

やっとこさ楓の許可がおりました・・・

3,4日ほど入団難民でした_| ̄|○

巨にインせず、どうやらマージャンしてたようですよ!ヽ(`Д´)ノ

ある意味、放置プレイかと思いました(;´Д`)w

そんな趣味はありませんのでご了承ください(´・ω・`)w



うむ・・・寝不足だと意味不明なこと書くのね・・・w

では!

寝るどぉぉぉぉーヽ(`Д´)ノ



あと、すみませんが・・・

このまま夜まで寝る可能性大なので

夕方4時までに楓でインしてなかったら

携帯のアド知ってる方、メールください!

おねがいしますm(_ _)m

返信なかったら・・・電話してくだしゃい(;´Д`)w



ってことで、花火のお手伝い出来なかったらごめんねw

頑張って起きる努力はいたします・・・_| ̄|○




あ、★D★サン!

甲羅50個たまりましたーヽ(´ー`)ノ
今度渡しますね♪



ん、やばい!寝る!


おやすみなさいましー(-.-)zzZZZzz。。..グースカピースカ



from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<楽しかった(*´∀`) | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 恥はかきすて(;´Д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
