-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・_・)...ホェ?
2006-05-19 Fri 00:21
連日、団員サンが続々と遊びに来てくれてますね
とっても嬉しいことですヽ(´ー`)ノ

まぁ、団ではとーっても物静かでおとなしいワタクシ

ハイ、ツッコミ不要♪?( ̄ε ̄;)



いやはや、ブログ始めてまだ数日・・・


 
 
 
すでにネタに困ってるのはナイショですよーヽ(`Д´)ノ



 |彡サッ




|д゚)反応観察中

 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<今更ながら・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | エエ男ナリ>>
この記事のコメント
( ・∀・)ぬひょ~
とりあえず。。。。

ヽ(`Д´)ノどこが静かなんだよw

2006-05-19 Fri 00:36 | URL | erumesu #-[ 内容変更] | top↑
コラw
ツッコミ不要って言ってるデショーヽ(`Д´)ノ

(・∀・)アヒャ

あ、テスト頑張ってねん♪
2006-05-19 Fri 00:56 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
( ・∀・)ぬひょほ~
突っ込むなといわれれば突っ込みたくなるので、突っ込みます。
突っ込めといわれれば突っ込みます。
この輩を回避するにはどうしたらいいと思いますか?

と、テストで出たヽ(`Д´)ノ
楓さん答え教えて~ヽ(`Д´)ノ
2006-05-19 Fri 02:23 | URL | erumesu #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
なんと・・・
すごい問題でたのね(;´Д`)w

☆☆☆☆☆模範解答☆☆☆☆☆
「どうぞどうぞ好きなだけ突っ込んでください」
と言ってみる。
そうすると相手はかなり引くであろう。

こんなんで、どうでっか?(・∀・)
2006-05-20 Sat 01:50 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
