スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花火といえば・・・
2006-07-26 Wed 16:42
今回の「星が見える名言集」
 
『薬を10錠飲むよりも、心から笑った方がずっと効果があるはず。』
                      …アンネ・フランク
 
素敵な言葉です。
心から笑いたいものですね。
 
 
hanabi

 
さてさて、日曜日に楽遊団員・セレブまもさんが花火大会を催してくださいます。
 
巨の恵比寿鯖で団を超えてのお祭りなので、ぜひぜひ多数の皆様ご参加くださいね。
 
日時:7月30日(日)20:30より
 
詳しくは、http://blog.livedoor.jp/mamozou111/
 
 
 
そう、花火といえば・・・
 
私にとっては悲しい思い出が・・・w
 
毎年神戸のメリケンパークで花火大会があるのですが、
 
数年前、好きだった人を誘って行こうと計画
 
でも、いきなり二人っきりってなぁ・・・と、
 
お互い友達を誘って4人で行きました
 
はい、これが悲劇の始まり・・・
 
ま、ありきたりなよくある話ですw
 
それから数回、4人でチョコチョコ遊びに行ってたんですが、
 
素敵なほどに四角関係
 
私 → 彼 → 女友達 →&← 男友達
 
なんと・・・絵に描いたような・・・(;´Д`)w
 
ってことで、私も彼も撃沈
 
思いついたら即行動!な私が先に撃沈
 
で、彼はと言うと、すでに逃げ腰で黙って指くわえて見てる状態
 
もうね、自分が好きになった人がそんなだとイライラするんですよ!
 
男だろ!シャキッとしろ!と尻をたたいて、やっとこさ告白
 
はい、撃沈w
 
深夜2時。ご丁寧に「ふられたー」と報告メール
 
一応、励ましの言葉を返信
 
相当落ち込んだらしく、「ちょっとドライブいってくる」
 
当時まだ実家にいた私
 
ちょうどその日、ウチの両親が旅行に行っていなかった!
 
私も一人で家にいて落ち込みまくりだったので
 
「ドライブつれてけー!いまどこー」
 
「西宮」  (ウチは兵庫の東端)
 
「戻ってこーい。迎えにこーい。それまでに準備するー」
 
と、呼び戻し、いつもダラダラな私が凄い勢いで準備w
 
親がいなくて良かった・・・
 
一応私は、箱入り娘どころか、檻に入れられた猛獣娘w
 
約10分後、表通りにでたところにちょうど車も到着
 
まー、ふられた者同士でいると、テンションたかっw
 
「あいつより絶対に俺の方がいいはずや」などとボヤくボヤくw
 
「そんな風に思ってるからふられたんだYO!」
 
とまぁ、ウダウダ言いながら西へ西へ
 
気が付いたら・・・明石!w
 
ちょっと空が明るくなってる・・・引き返そう!
 
泣いて、笑って、慰めての珍道中
 
いぁいぁ・・・あたしゃアンタにふられたんだよ?w
 
国道2号線を走ってると、妖しげに光るネオンたち・・・
 
勢いで入ろうとするのを、助手席からビンタ!ビンタ!
 
3回目には、ホッペタおもいっきりつねってやった( ´艸`)ムププ
 
Uターンして自宅に戻るころには喋りつかれと
 
叩かれ疲れ・・・ほとんど無言(;´Д`)
 
自宅に着く頃には午前6時
 
ご近所さんに見つからないようにダッシュで家へ!
 
ご近所付き合いしてると、色んな噂がたつのでコワイです_| ̄|○
 
 
 
ま、ダラダラと恥さらしをしましたが・・・w
 
何が言いたいかというと!
 
花火は別れの思い出なんですよぉぉぉぉ。・゚・(つД`)・゚・。
 
 
ってことで、次回は
 
【お別れ編】です
 
from kaede
 

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:6 | top↑
<<恥はかきすて(;´Д`) | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ヾヾ∇⌒ )( ⌒∇ノノ パチパチパチー>>
この記事のコメント
お!
ちと油断してたらいっぱい更新してやがるな^^

イベント告知までしてもらってありがとん
    ちなみに俺程度じゃセレブのセも行きませんよ。。。

ほんとに持ってる人は桁違いだし(0が2個ほど違うかも
結構たくさんいるからのぉ とほほ・・・

まぁでも村投資に興味ない俺は特に使う場所もないので0が2つもいらんけどな^^
2006-07-26 Wed 17:52 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
( ̄m ̄* )ムフフ
1時間ごとに覗きに来ないと、次々書きますよー(・∀・)
 
いぁいぁ、セレブですよ!
私なんて全キャラ集めても・・・1億もないかも?w
まぁね、チマチマ小遣い稼ぎしながら狩りしてるので
強くならないのよね・・・
私は戦闘商人でも、交易商人でもないのだ!

チャット商人だぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

いぁ・・・チャットでは儲けられんな・・・トホホ
2006-07-26 Wed 22:53 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
hahaha・・・前回の戦争のコメント・・・

酔っ払って書くもんじゃないな('A`)

時間を見忘れるとは・・・
ていうか楓ちゃん、随分と苦い思い出を公開しちゃってるようで(´・ω・`)

読んだ後は青汁を飲んだ後並にきついぜ!w
2006-07-26 Wed 23:12 | URL | 戦蛇 #Q5ewN7vo[ 内容変更] | top↑
んまー
失礼なw
青汁並ですか・・・ソウデスカ・・・_| ̄|○

ってか、こんなのカワイイもんですよ?w
ネタに出来ない武勇伝はいぱーいあるっぽw

失恋の度に女はキレイになっていく・・・

誰がそんな名言残したんだYOヽ(`Д´)ノ

。・゚・(つД`)・゚・。
2006-07-26 Wed 23:22 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
オレの場合は花火は「男祭り」の思い出w
まぁコレは後々話すとして
失恋の思い出がぶり返すのが「ワールドカップ」ってorz
どうやら4年に一度泣けってことですよw
2006-07-27 Thu 09:09 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
あらw
『男祭り』・・・なんだろ?w
ワールドカップの年になると思い出すのね・・・v-35
ま、失恋も勉強!必要です!w
4年に一度ならいいじゃん・・・_| ̄|○
2006-07-27 Thu 16:23 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
