-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヾヾ∇⌒ )( ⌒∇ノノ パチパチパチー
2006-07-25 Tue 03:03
本日、遊商団サンの日本統一が終了したとのこと

陰ながらおめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ



今日はせっせとレアキャラで象サン&術をせっせと育成

突然、団チャで「京がすごいことになってる」とのこと

な、なにごとですかー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

「花火があがってるw」

「どっかの団が集まってます?w」

「遊が集まってるw」

なんとー( ̄○ ̄;)

京&花火&遊・・・

何事だーヽ(`Д´)ノ

お祭り女・楓チンの血が騒ぎますよw

とにかく楓にcc?





・・・・・・・・・





四国デスヨ・・・しかも4階で放置デスカ・・・_| ̄|○

毒百足がワンサカ湧いてるぅぅぅ

後ろ髪ひかれつつ、せっせと階段トコトコ

こういう時にムエイほっすぃって思いますよね(;´Д`)w

やっとこさ鳴門に到着!

船!船!早く出航w

「もう終わりそうw」

「なんですとーw」

「プチイベやるみたいよ」

「いぁいぁ・・・団員じゃないしw」

とにかくせっせと京へ・・・トボトボ

ん!堺あたりから重い!重いぞー!

意地でもこの目で見なければ!

負けてたまるもんかーヽ(`Д´)ノ

ってのは大げさですがw

やっとこさ京周辺に着いたぞーヽ(`Д´)ノ





Σ(゚ω゚ノ)ノ ス、スッゲー



人いっぱーいw

ワッカいっぱーいw

苦労して見に行った価値ありましたよぉ。・゚・(つД`)・゚・。

もうね、ただのミーハーw

SMAPのライブより価値アリですよ!

いぁ・・・チケット貰ったらとりあえず行くけど・・・w

いやはや・・・一人で大興奮してしまいました(*´ェ`*)ポッ

大商と並んで傍観してましたw

ん!スカウタ30万超えてましたね・・・

しかも・・・なんで、その頭?w

赤い服着てるYO!

ほっすぃ・・・ヨダレタラー

絶対に着てやるぞーヽ(`Д´)ノ

ま、久々に大商も見ましたねw



火曜は模擬戦です(・∀・)b

今度は勝たねばー

お、落ちる前に移動しとかないと・・・

その前に市街ちょこっと覗いてみよう・・・

うむ・・・何も買えないYO!_| ̄|○

ってか!

模擬戦に決起する金も持ってねーYO!( ̄∇ ̄*)

ヤバイヨ、ヤバイヨ・・・

あ!京にすらたんいたーよ!

お願いしよーw

ってなことで、スリスリとお願い

ほんと助かったですm(_ _)m

しかーも!

石くれたーよ。・゚・(つД`)・゚・。

石っていっても千年石じゃないYO!w

冥界石3個・・・初めて見たっすw

価値わかんなすw

店売りで戦争代はあるよって・・・

そんな石もらえないっす。・゚・(つД`)・゚・。

でも、遠慮なくもらっちゃいますた(*/∇\*)ウキャ

ありがとうでした(*´ェ`*)




うぉし、模擬戦に備えて寝るどーヽ(`Д´)ノ
















うむ・・・左クリックだっけ?右クリックだっけ?



忘れた・・・( ̄∇ ̄*)



サササッ((-ω-((-ω((-[壁]



負けても私のせいにしないでね?。・゚・(つД`)・゚・。



ちゃんと調べてから寝るです・・・トホホ



では、おやすみなさいましー(-.-)zzZZZzz。。..




from テンションUPUP!kaede
 
AM3:00
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:2 | top↑
<<花火といえば・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | マダーナ>>
この記事のコメント
戦争知識

槍:普通の壁。直線系の技をたまに発射。だが技にはあまり期待しないように。

騎馬:移動速度が早く、壁向き。

弓:中距離から攻撃可能。あまり多くなくて良い存在。

剣:城の防護力回復。前衛も可能。城を攻撃してはいけない、というルールがある場合いなくてもいい。

投石:大商、行首などがなると大ダメージを与えられる。一定の距離を取らないと攻撃不可能。範囲攻撃。攻撃速度遅め。

衝車:城攻撃以外に使い道の無いユニット。

医務兵:どんな戦いにおいても必須ユニット。攻撃不可能。法力を使って味方を治療する。一回の回復量は100。

とまとめてみた。参考にしてくださいまし。
2006-07-25 Tue 23:42 | URL | 戦蛇 #Q8OfyzEI[ 内容変更] | top↑
おぉー
ありがとう(*´∀`)
でもね・・・もう終わっちゃった(;´Д`)w
今度あった時には参考にさせて頂きます♪

私はもちろんナースですよ( ´艸`)ムププ
学生の時にナースになりたかったんだけど・・・
血を見たら倒れるので諦めました_| ̄|○
2006-07-26 Wed 01:52 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
