スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヘレン・ケラー・・・ありがとう。・゚・(つД`)・゚・。
2006-07-24 Mon 03:24
数日前に共有プラグインで『星が見える名言集』というのを
 
設置してみました
 
名言って、結構心に残ったりしますよね
 
時に励まされたり、時にグサッと突き刺さったり
 
最近、素敵なほどに滅入ってる楓ですが、
 
なんともタイムリーな名言が表示されました
 
『元気を出しなさい。
 今日の失敗ではなく、明日訪れるかも知れない
 成功について考えるのです。』
            …ヘレン・ケラー
 
ってことで、タイトルに(・∀・)b
 
今日の失敗というより・・・
 
人生全てが失敗だらけなのは・・・

どうしたらいいですかー。・゚・(つД`)・゚・。

ヘレン・ケラー様にお聞きしたいです(´・ω・`)



さてさて、今日も異様な雰囲気で盛り上がった楽遊団チャ

レンタルビデオの話題から、まー話の膨らむことw

敢えてここには書きませんよ・・・

団員の皆さんが変な目で見られますからねw

もちろん!

私は会話に参加してませんよ?

コソーっと聞き耳たててただけですよ?

決してワンクリ詐欺にひっかかりそうになったことなんて話してませんよ?

サンプル画像見れるって聞いてワクワクなんてしてませんよ?






・・・・・・・・・_| ̄|○




冗談デスヨ・・・見ませんよ・・・ホントダヨw





さてさて、ダイエットを始めて1ヶ月半

やっとこさ結果らしきものが現れはじめました♪

元々、低体温&低血圧なので痩せにくい体質なのですが

ダイエットサプリ(約3ヶ月半分で4万円ちょっと)を飲みだしてから、

イイ感じです♪

店に置き薬をしてる製薬会社の薬剤師サンのオススメだったのですが

信じてみて良かった?( ̄∇ ̄*)

お酒は飲めない、油物は食べれない、それなのに痩せない(>_<)

こんな私の救世主でした!

体に必要な成分と体の中から基礎代謝を上げるという物なので

私にはピッタリだったようです

やっとこさ、マイナス2キロ・・・

食事も野菜・魚・豆類・海草類と、かなりヘルシーです

ストレッチして汗をかいてからシャワーを浴びるなどなど

毎日コツコツですよ

お陰でサイズダウンヽ(´ー`)ノ

もちろんバストダウンヽ(´ー`)ノ

イイ感じ( ´艸`)ムププ

いぁ・・・深刻な問題が発生してきそうです・・・

サイズダウンぐらいなら、ベルトでギュッと出来るんですが、

問題は下着!

買い替えるのメンドクセーヽ(`Д´)ノ

ここ数年、ずっと同じサイズだったからね・・・

上下セットとかカワイイけど高い・・・

痩せるのやめようかな・・・

なーんて悩む日々(;´Д`)w

悩んでもしょーがないので寝るか(´・ω・`)

おやすみなさいましー(*^ー゚)/~~マタネー♪



from kaede

AM3:27
 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | top↑
<<マダーナ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | はぅぅ。。。>>
この記事のコメント
下着を着けなければ無問題^^

今日の失敗より明日の性交について考えるのです

いい言葉だなー
2006-07-24 Mon 05:09 | URL | 太陽★ #-[ 内容変更] | top↑
いぁいぁ、下着を着けなければ問題デスヨw
カノウ姉妹じゃあるまいし・・・( ̄∇ ̄*)

えーっと・・・太陽サマ?
名言がビミョーに違ってると思われますYO!w
明日の性交を考えろって名言があったら・・・
コワイデス_| ̄|○
2006-07-24 Mon 08:47 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
