-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビミョーにヤバス(^-^;)ゞ
2006-07-21 Fri 01:53
まだまだ大丈夫だと思ってましたが、

キリ番4000が近付いてきちゃいました!

通りすがりの方が多いのでしょうか・・・

何でもいいからコメント残してくれると嬉しいデスw

あと、アンケートにもご協力下さいね♪

期待に応えて一番下にポイント入ってましたねw

コメント見て笑ってしまいましたw

どなたなのか、すっごい気になってるんですがねw



ではでは、恒例の千年石押し付けイベPart4

へのカウントダウンはじまりはじまり?ヽ(´ー`)ノ

ちゃんとコメント残してねー(*^ー゚)b


from kaede
 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:6 | top↑
<<はぅぅ。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ご協力をお願いしま?すヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
あぅ
まだですた@@@

ずるしたら行けるのだけどやめておこう~
何回も出入りしたら俺だけでいけるんだけど^^

  ちなみに3983番でした     おやすみ~
2006-07-21 Fri 02:33 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
3997番目だったので一年石3997個くだs(ry
2006-07-21 Fri 08:24 | URL | ゆきじるし #XoxlQHfE[ 内容変更] | top↑
ほんとごめんなさい!!!!
 
自分で踏んでしまいました_| ̄|○
 
ということで、次にコメント&カウント報告を下さった方に
ボーナスチャンス!w
早い者勝ちです!!!ヽ(´ー`)ノ
ちゃんと団名とキャラ名を入れておいて下さいネ♪
 
> まもさん
ずるはいけませんw
またもや残念でした~;;
 
> セッチャン
キリ番が近づくと現れるセッチャンとの
噂がたってるとかたってないとか・・・w
またまた惜しかったねー。・゚・(つД`)・゚・。
今度のキリ番でさらに1000個多くなるのが
今から恐怖な楓でしたw
2006-07-21 Fri 11:21 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
かなり超えてました・・・・
2006-07-21 Fri 15:08 | URL | うた #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず、ホテルは分かったし、やらかした人も
ある程度把握しました。
まぁ2ちゃんねるでも流れてしまったのでどうする事も出来ないですが、
まぁ静かに騒ぎますw
人に迷惑はかけるつもりは無いですからお安心を~
ついでにカウント4030でした。
ネタにも膨らませる事も出来ない・・・w
2006-07-21 Fri 23:22 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
うたさんに千年石4個プレゼント(σ・∀・)σ
もちろん拒否不可ですよ~!w
ってか・・・まだ恵比寿にいるよね???w
では、こちらから信書などでご連絡いたしますので
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
しながらお待ちくださいませ(・∀・)b
( ´艸`)ムププ

> 靖大サン
そか・・・もう流れてるのか(´・ω・`)
靖大サンは人の痛みが分かる人だから心配はしてないよ
私は何も知りたくないのでテレビも見ない生活してまふ
ここ数日の大雨は、彼女の涙なのかもしれないね
わざわざ連絡さんくぅ
2006-07-22 Sat 09:08 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
