スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご協力をお願いしま?すヽ(´ー`)ノ
2006-07-20 Thu 15:00
昨日からアンケートを設置しました!
 
もんちゃんの下にありますので、ご協力お願い致します(*^-^*)
 
特に意味はないんですが・・・
 
こんな何の特徴もないブログをどういう方が見て頂いてるのか
 
ふと疑問になったもんでw
 
1人1回しか投票出来ないので、くれぐれも一番下を選ばないようにw
 
 
 
ブログとかって、誰でも簡単に見れるじゃないですか
 
私もいろんな方々のブログを見せて頂いてるのですが、
 
やはりゲームについて書かれてる方が多いんですよね
 
それに比べて私のブログ!
 
いぁまぁ・・・比べられないっす(;´Д`)w
 
ほとんど愚痴w
 
ま、日記ですね
 
数カ月単位で振り返って見ていくと、自分でも面白いんですよ
 
あぁ、この日にこんなことがあったんだ?とか、
 
あぁ、この日に天敵とこんなことでケンカしたな・・・とかorz

あぁ、この日にふられたな・・・とかorz
 
だからね、無理にコメントしてくださらなくてOKですからねw
 
自分でも重いな・・・って、書いてから反省することもしばしばw
 
あくまでも自分の気持ちやらを書いていくためなので
 
スルーしてくださってOKです(;´Д`)
 
もちろん、ここに書けないこともあったりするわけで、
 
そういうのは裏や裏の裏(ココ?w)に書いてますのでw
 
最近、裏に書くこともなく・・・メロが成長しません_| ̄|○
 
あまりに書くことないので、好きな曲の歌詞書いたりして
 
無理矢理成長させたり・・・あひゃ
 
あ、そうそう
 
ビックリすることがありました!
 
なんと、あの遊の太陽★サンちのたけぴこくんがもんちゃんのお友達に♪
 
わたくし、こう見えて人見知りするんですよ!(ほんとですよ…w
 
なので、所属団の方しか交流できない人なんですが、
 
コソーっといつもブログ拝見させて頂いてたんです
 
で、引退されるって知って、形見分けクイズというのを企画されてたんですが…
 
答え全然わからん!答え見ても理解するのに数分・・・_| ̄|○
 
結局、答え分からなかったので信書でファンレター送ったんですよw
 
面識もないのに送っていいものか悩んだんですが、
 
引退されてから後悔するのいやじゃんw
 
で、送ったら、お返事頂いたんですよ(*´∀`)
 
もうね、遊の方は私の中では雲の上の方々なんですよ!
 
ただの田舎モンじゃん!ってツッコミいらないYOw
 
ゲームの中で遊の方とすれ違うだけで背筋伸びます!ほんとにw
 
ほんとは大江戸解散の時に遊に入れて頂けるチャンスあったんですが、
 
ミリ!デカスギ!(;´Д`)
 
なんて言うのか…お笑い目指してる売れない芸人がジャニーズ入るようなもん?w
 
世界が違うのですよ・・・
 
んでもって入ったのが・・・エロ大商率いる楽遊w
 
もうね、セクハラで訴えてやる!ヽ(`Д´)ノ
 
って次元じゃないですw 笑えますw
 
なので、私にはやっぱり落ち着くようです( ´ー`)
 
きっと遊の姫達はおしとやかなのでしょうね・・・・
 
楽遊の皆様、こんなあふぉでスミマセン_| ̄|○
 
あと!エロ大商!
 
麻雀しながら余計なこと言わないように!w
 
そんでもって、団チャで言うな!w
 
こっぱずかしいわぃ(;´Д`)w
 
ダイヤで許してあげる( ´艸`)ムププ
 
 
 
しっかしまぁ・・・
リショサンが珍しいこと書くからすごい大雨ですよw
仕事とはいえ車乗るのやだな・・・w
 
 
from ドン底ズン床 kaede
 ●
スポンサーサイト
別窓 | お知らせナドナド | コメント:4 | top↑
<<ビミョーにヤバス(^-^;)ゞ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 季節は夏。>>
この記事のコメント
そろそろ・・・
もうそろそろ4000番目を踏んで
石を押し付けられるじゃ無くてお譲りいただける日が近くなってきましたね~
今回は狙っていきますよ~
2006-07-20 Thu 16:11 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
コラーヽ(`Д´)ノ
そっか・・・押し付けられてると・・・。・゚・(つД`)・゚・。
もうね、こうなったら、嫌がられようと押し付けてやるぅぅぅ!w
ここにはそんなに人来ないから、明日告知でいいっしょw
ってか、こら!アンケート協力していくのだ!(;´Д`)w
2006-07-20 Thu 20:37 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
アンケート書いてきましたよ

好きなお相撲さんの名前は?でしたっけ?^^
                   んなわきゃないわな。。。

          びしっと書いてきたぞよ
2006-07-21 Fri 02:38 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
アヒャ
まもさん・・・タモリ???w
いぁいぁ、びしっとコメントありがとうでした♪
なんとも分かりやすくて助かりました( ´艸`)ムププ
2006-07-21 Fri 11:25 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
