-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
季節は夏。
2006-07-19 Wed 17:41
女心は秋の空
よくぞ昔の人は言ってくれたもんです
最近、感情の波が激しいなと自分でも感じてたのですが…
理由が分かりました
 
一ヶ月に一度やってくる、アレですよ、アレ
 
_| ̄|○
 
まぁね、喜怒哀楽激しいのは日常ちゃ飯事なので。
 
あはは?
 
いぁね、ドーンと落ち込むこともあれば、嬉しいこともあったり。
詳しいことは書きません。うふふ
分かる人は、ナイショで!w
 
【今の楓の心の中】
誰が見るか分からないブログだと実感。
書く時は考えよう!
昨日から何故かと?っても恥ずかしいです・・・
うぉ???読まれちゃったかな???
ギャーーーハジュカチィ(;´Д`)
いぁ、特に意味はないですよ!!!
ここで言い訳してどうすんだ・・・orz
ま、言葉の意味をそのまま受け取ってくださいましw
 
from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<ご協力をお願いしま?すヽ(´ー`)ノ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ねみゅい。。。>>
この記事のコメント
この度は
たけぴことお友達になって頂きありがとう御座います^^

何やら上がったり下がったり忙しくされてるようですが
お体、ご自愛くださいませ。

そうそう、月一のアレ辛いよね~
と知ったかしてみましたw
2006-07-20 Thu 00:29 | URL | 太陽★ #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ♪
わざわざありがとうございますヽ(´ー`)ノ
面識もないのに、申請頂きまして恐縮いたしております(^-^;)ゞ
 
上がったり下がったりするのは生まれつきの仕様で
ございますのでご安心下さいませ♪(ぇ
 
そうそう、アレ辛いのよ~。・゚・(つД`)・゚・。
まぁね、アレが来なくなったら・・・
女卒業なので、ヨシとしますw
2006-07-20 Thu 01:48 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006-07-29 Sat 03:07 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
それはそれは・・・
宣伝乙です!
しかーし
どちらも興味ナッシング
すんませんなぁ(・∀・)
2006-07-30 Sun 02:44 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
