-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まぁまぁまぁ・・・
2006-07-14 Fri 16:52
最近、ブログ書く暇がございません・・・

正確に言うと書く余裕がございません(;´Д`)w

わたくし巨を始めてから初めて狩りに目覚めております

もちろん・・・









来週行われる模擬戦のためですが(ぇ



狩りに目覚めたというより戦闘力UPに勤しんでおりまする

イベマップのクエにもチャレンジ中でございまする

この私が団チャより狩りに集中するなんて、前代未聞デスヨ

二次のいない私は一つ一つの戦闘に時間かかります

なので団チャのログなんて流れまくり

こんなに頑張っちゃったら・・・この夏には燃え尽きるかも?w

いぁね、早く筒を二次にしたいんですよ

何も考えないで初めに作った楓キャラが中国産まれなもんで、

筒は唯一の同期。武将になってやっと77か78ぐらい(忘れた…)

筒を二次にしてから台湾帰化で鳳凰作成目標ですよ

念も健気に頑張ってくれてます。カワイイです♪

幻術もやたら色っぽくて、戦闘中にウットリいたします( ´ー`)



任務が溜ってきました・・・

千年湖クエ3つ(アウタ・火龍・あと…なんだっけw)

冥界マンモ(昨日の旅団で逃げまくったのに何故か4回食ったらすぃw)

天狗(残り300ぐらい…)

コツコツとレベ上げてクリアしなきゃスカウタ&信用が上がらないっす

頑張るぞーヽ(`Д´)ノ



一応、来週の模擬戦が終ったら楽遊に楓キャラは帰ろうと思ってまふ

楽遊の皆様、

うるさくなるYO!

アンタ誰?とか言わないでNE!

そんでもって、許可してくれYO!

一番喜ぶのはPEACEの皆さんでしょうか?w

そ、PEACE(平和)な日々が帰って来る・・・って(;´Д`)

あ、そだそだ

PEACEのHPがもう少しで出来ますので、

そちらにも遊びに来てくださいね

某E氏にバナー作成などをお願いしてるので、

完成したらリンクお願いしまーす

楽遊&リショサンブログには




強制リンクをお願いいたします( ´艸`)ムププ




*追記*

最近、私が一方的に知ってる方々が引退されていかれます・・・

他のゲームに移行していかれる方、リアル多忙で引退される方、

いろいろですが寂しいことですね。。。

秘かに憧れてた人も引退表明だされますた。。。

立ち読みさせて頂いてるブログだけは続けて頂きたいですです

私が引退するぞー!

な?んて言っても、「さいなら」って言われて終わりw

せめて一人ぐらい「やめないで?」って言ってもらえるように

しなきゃ_| ̄|○




from 仕事中のkaede
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:7 | top↑
<<ねみゅい。。。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | あたふた・・・>>
この記事のコメント
楓さん辞めないで~
あっ。でも、遺産相続の際は是非「あげあげ財務事務所」に一言をw
手数料で8割いただきますけどね~
そうそう。後一年ちょっとでパソ当分出来なくなるやも知れませぬ。
関東周辺の寮付のサロンに勤める予定なのでネットとはおさらばかもしれないです。
まぁしみったれたこといってもしゃーないんでこの辺で~w
2006-07-14 Fri 23:12 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
(>_<)
まだまだやめないYO!ヽ(`Д´)ノ
ってか・・・遺産相続するほど、何も持ってないわぃw
あと、手数料はせめて2割にしなさいw
ヤミ金もビックリのボッタクリだわ(;´Д`)

お!関東進出するのかぁ。地元での就職はないの???
まぁ若いうちに都会に出て、地元で独立ってのもアリだね
今できる最善のことをするべし
後悔のない人生を送るのだぞ(・∀・)b

私が言っても説得力ないなぁ・・・( ̄∇ ̄*)
2006-07-15 Sat 10:20 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
楓ちゃんヤメナイデー ウフン

楓ちゃんやめたら許さないワヨー ウフン








・・・・・・・('A`)やっぱオカマキャラってきもいな・・・・・
2006-07-15 Sat 11:35 | URL | 戦蛇 #lyXpCcOU[ 内容変更] | top↑
楓さんにきつ~い一言!

戦争のスカウタ 7万単位です

すなわち 初期の54から70000まで同じ強さと言うことになりますw
その次のグレードは14万まで上げないと同じです。。。

               ありゃま^^
2006-07-17 Mon 02:27 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
ぐは・・・
> 蛇サン
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
何ゆえに「おかまキャラ」なんだYOw
頭いてぇ・・・w

> まもさん
うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・きつすぎて心臓グサッ
もうレベUPなんかしないYOヽ(`Д´)ノ
もう戦闘もしないYOヽ(`Д´)ノ
ウギャーーーーーーーーーーー
もうやめてやるぅ。・゚・(つД`)・゚・。
2006-07-17 Mon 04:29 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
やめないでー
やめないで~w
そうなんですか7万単位ですか@@
あんまり顔出さなくてゴミンナサイ(´・ω・`)
2006-07-18 Tue 22:28 | URL | パペット #8uTc7nbU[ 内容変更] | top↑
いぁいぁ・・・
やめませんYO!w
やめるなら、誰かに惜しまれてやめるのだ!(違
7万単位だって・・・
1週間で、あと3万あげるのはミリ。・゚・(つД`)・゚・。
あ、模擬戦が来週に伸びましたw
あと1週間、静かな楽遊を満喫くださいな♪
ま・・・サブがゴロゴロいるからインするけど( ´艸`)ムププ
2006-07-19 Wed 02:48 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
