-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エエ男ナリ
2006-05-18 Thu 01:06
いやーエエ男なんですわ

彼に一目惚れして数年・・・

彼のことはほとんど何も知りません

どれだけイイ仕事するかも知りません

でもでも、彼に釘付け・・・

 
知りたい方はコチラ

ほんまエエ男でしょーヽ(´ー`)ノ




ツネサマー(*´∀`)


from kaede
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<(・_・)...ホェ? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | プンプン>>
この記事のコメント
( ゚Д゚)ポカーン
ツネサマーより、スネチャマのほうが好きですw
いや、やっぱ、ドラえもんか?
(・∀・)スースキスースキスー
2006-05-18 Thu 06:20 | URL | erumesu #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ゲラゲラ
2006-05-18 Thu 12:56 | URL | 戦蛇 #ELAwpZJA[ 内容変更] | top↑
宮本は・・・
噂によると私の中学校の体育の教師が
宮本の中学校時代のなんちゃらだった
そうです
卒業式の映像で出てましたよ(・∀・)b(宮本が
2006-05-18 Thu 16:37 | URL | パペット #dxF8yifA[ 内容変更] | top↑
(・∀・)アヒャヒャ
> エルメスサン
スネチャマかぁw
スースキスースキスー・・・
|ω・`)告られてます?(殴

> 蛇サン
宮本だよっ!w
こういうオチャメな人がスキなんです!w
鼻ギプスしてた時に一目惚れしたのはナイショ♪
 |彡サッ

> パペットサン
「なんちゃら」ってナニw
キニナルー(;´Д`)w
もしかして・・・ツネサマの後輩???
2006-05-19 Fri 00:14 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
