スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネトゲの意味とは。
2006-07-07 Fri 03:19
今日はガーリック料理をたらふく食べて

ゲポッと苦しい楓です。こんばんにゃ。




さてさて、久々にボヤキ日記です

気分を害する方がいらっしゃるかもしれませんが

どうぞスルーして、どこかへ行ってくださいませ

そういうアナタのために書くのですから

(見てないでしょうが・・・)




と、ちと感情的な出だしですが・・・

ふと思い出したことがあるんですよ

かなり前の話ですが・・・



まぁ、私なんて、こんなキャラですから

悲しいほどに無問題なんですが・・・_| ̄|○

ネトゲしてる女性はいろいろ悩みを抱えてるんですね

女って分かったら、まず「いくつ?学生?」

次は「どこに住んでるのか」

その次は「彼氏いんの?」

そしてその次は「写メ送ってー」

そしてそのまた次は「会おうよー」




・・・・・・はぁ?




いぁね、ネトゲにもいろいろあると思うんですが、

私がやるネトゲは、そんな出逢い系化した物はありませぬ

そこで知り合った女子が・・・

ネトゲをすることすら恐怖になった子がいます

ただゲームがしたいだけなら、PSでもありますよね

でもネトゲって、ゲームしながらコミュニケーションとったり

教えてもらったりしながらするためのものだと思うのね

そりゃまぁ、そんなこんなで誰かを好きになることはあるでしょう

(私?まぁ・・・その・・・私のことはおいとけ)

それならそれで、否定できないし、否定しません

でもね、無理やりアド聞いたり、写メ送れって・・・どうよ?



ネチケットというのがあるのはご存知ですよね

ネットって、相手の顔が見えなかったりするから

何してもいいって思ってる人いませんか?

今見てるモニターの向こうには、感情を持った「人」がいるのです

それをしっかり考えてから行動・発言してください

女性を口説く目的なら、そういう所でしてください

探せばいくらでもあるはずです



悲しいことに彼女は姿を消しました・・・

メッセのアドレスも消えちゃいました・・・

リアル友達なら連絡とれるかもしれません

でも、私にはその術がないんです

せっかく友達になれたのに・・・

どうしてくれるんですか・・・。・゚・(つД`)・゚・。




今は巨しかしてませんが、巨にも稀にいるらしいです

幸いにも私と仲良くして下さってる皆さんには

もちろんそんな人はいません

たまには口説く人いねーのかYO!

っていうぐらい、愉快な仲間がたくさんです

アナタには、こういう仲間がいますか?

自分の周りを見渡してみて、どうですか?

きっと孤立してるはずです

それで・・・ゲームを楽しめてますか?



ネットって、コワイですよ

しかも文字だけの世界って、ほんとこわいです

だからこそ、ネチケットを守りましょうよ

話しかけられた相手にも「心」があるのです

もう一度、考え直してみましょうね



もうね、私の周りはほんとあふぉな愉快な仲間でいぱーい♪

幸せですおーヽ(´ー`)ノ



みーんな愛してるぞーヽ(`Д´)ノ



すみません・・・いいすぎましたorz

でもでも、みーんな大好きです(*´ェ`*)ポッ

さんくぅ?♪チュパッ



from kaede
 
スポンサーサイト
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:2 | top↑
<<あたふた・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 初体験(*´ェ`*)ポッ>>
この記事のコメント
誰だ?そんなこと聞いとるやつわw

年齢聞くのは話しの内容合わす為とかに必要なので俺も聞きますが
(男女関係なくね^^)その他はちと危ないな・・・

まぁ冗談ぽくなら問題なしとおもうけど、
まじめな感じでそう言うの聞かれると引くわな。。。


           まぁそんな人には適当にいなしとけ^^
2006-07-09 Sun 09:36 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
いぁ・・・
まもさんだったり~( ´艸`)ムププ
いぁね、年聞くぐらいならいいけど・・・(あ、私はダメよ?w)
メールとかで脅してくるぐらいひどかったらすぃ
男としてってより、人間としてサイテーと思った(´・ω・`)
彼女を守ってあげらんなかったのが悔しいっす
元気にしてるかな・・・
2006-07-10 Mon 02:28 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
