スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初体験(*´ェ`*)ポッ
2006-07-05 Wed 00:32
とうとうこの日がやってまいりました!!!

(*/∇\*)キャ

えぇ、今日だとはわかってました

大急ぎで仕事終わらせて・・・

約束の時間にもギリギリセーフ





素敵な時間と思い出をありがと?(*´∀`)





























mogi



楽しかったでーす♪( ̄m ̄* )



いぁね、新システムになってから初めてだったんですよー

で、留学先で模擬戦やるからってことになって

まぁ、なんとかお金も足りましたし・・・ホッ

私の戦闘力じゃ役に立たないんで、医務に立候補

えぇ、ちゃんと名前もあるんですよ
















『ナース かおり』



( ´艸`)ムププ




何で「かおり」なんだ?

なーんて質問は却下いたします!

分かる人にしか分からないのでw

大笑いしてる人が数名いらっしゃると思いますが(*≧m≦*)ププッ



【新システムの感想】

法力きれたら暇なんですけど・・・

ナースはなんで戦えないんだーヽ(`Д´)ノ

しかーも!

なんで金とんだYO!ヽ(`Д´)ノ

金儲けに走ったガマに物申す!

プンプン(by tamao)



以上、楓チンの新システム初体験記でした♪

 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:4 | top↑
<<ネトゲの意味とは。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ダーリンとツーショット(*´ェ`*)ポッ>>
この記事のコメント
(´・ω・`)
再来週の模擬戦には絶対勝とう(#`д´)ノ
次回はかおりじゃなくて騎馬にしたら?(・∀・)ニヤニヤ
2006-07-06 Thu 01:35 | URL | す がつく人 #wKydAIho[ 内容変更] | top↑
うみゅ。頑張ろう!
えっとね、今日チラッと攻城システムの説明を見たのね
そうしたら・・・
回復の仕方は「右クリ」じゃなくて「左クリ」でした!w

( *゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すまにゅ。_| ̄|○

ってか、終わってから見るな!ってツッコミはナシでよろちくw
今度ももちろん「ナースかおり」ですよ!
えぇ、戒めのためにもね~( ´艸`)ムププ
2006-07-06 Thu 02:02 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
(`・ω・´)
次はゼッタイに勝とうね~ヽ(´ー`)ノ
ナースかおりはウチだけの回復兵(*´д`*)ハァハァ
2006-07-06 Thu 19:06 | URL | かおりは最高! #PefwKnF.[ 内容変更] | top↑
(*≧m≦*)ププッ
タイトル見て・・・ダイショーン???って思った( ̄m ̄* )
とりあえず、雰囲気と「左クリ」を覚えたので頑張るw

ナースかおりは「みんなのナース」ですよ~ヽ(´ー`)ノ
しかーも、お約束守ってくれないと・・・

あなただけ回復しません(`・ω・´)b

( ´艸`)ムププ
2006-07-06 Thu 22:32 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
