-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダーリンとツーショット(*´ェ`*)ポッ
2006-07-05 Wed 00:13
最近、毎日のように会ってます(*´∀`)




でも、彼ってば・・・いつも独り言ばかり(-.-;)




そりゃ、無口よりいいけどさぁ・・・




































jii



( ´艸`)ムププ


あ、そだそだ!

このハイカラ服!

ずーっとずーっと欲しくて、

でも服の名前が分からなくて・・・

やーっと市街で出会ったんですよ!!!

うぉーーーーーーーーーーーーーー

ってな感じで・・・





衝動買い(*´ェ`*)ポッ





高いか安いかも分からず、よく買ったもんだと

後で自分でもビックリしましたさ( ̄○ ̄;)

まぁ、運命の出逢いだったようです(*´∀`)

お気に入りなのに、なんでメインに着せないんだ?



ただいま、自分に問いかけております・・・



今頃気付いた・・・_| ̄|○



ま、いいさぁ?( ̄m ̄* )ムフフ



from kaede
 
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:0 | top↑
<<初体験(*´ェ`*)ポッ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ぬぁぁぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
