-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬぁぁぁ
2006-06-30 Fri 01:47
まだ大丈夫だろうと思ってたんですが、

カウンターが3000間近になってきました!

酔っ払い記事で広報の人たちがワンサカ来たようです・・・w

あの広報の人たちは・・・暇なのね?(;´Д`)



さてさて、我がブログ唯一のイベント

キリ番ゲッター(・∀・)カモーン

ってことで、今回は3000なので千年石を3個です

また千年石かYO!

他にないのかYO!とか言われても

ねーんだYO!としか言えません
( ̄∇ ̄*)



2000の時は申請なかったので、

今回こそはゲットしてくだちゃい♪

もちろん、私の所属団以外の方でもOKですからねー

できれば団名も書いて頂けると助かります(・∀・)b

名前晒すのが(*/∇\*)ハジュカチィー

って方は、管理人のみ表示でもOKでーす♪

ではでは、楽しみにしてまーすヽ(´ー`)ノ

 
別窓 | お知らせナドナド | コメント:14 | top↑
<<ダーリンとツーショット(*´ェ`*)ポッ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ぷっは?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-30 Fri 23:09 | | #[ 内容変更] | top↑
( ̄m ̄* )グフフ
なんで謝るの~w
キリ番おめでと~ヾヾ∇⌒ )( ⌒∇ノノ パチパチパチ!!!
めでたく(?w)千年石3個プレゼントー(・∀・)
いらねーとか言わせないよ?w
インしたら声かけるので、もらってねー♪
プライバシー保護のため、名前は敢えて晒しません(・∀・)b
晒していいなら、自分でよろろ♪
2006-07-01 Sat 03:44 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
…番ゲッツ
はいけい

3039番でした
だから1013年石三つくだしあ

けいぐ
2006-07-01 Sat 11:47 | URL | ゆきじるし #XoxlQHfE[ 内容変更] | top↑
( ̄○ ̄;)ポッカーン
いぁいぁ・・・そんな石はないですよ?w
ってか、キリ番じゃないじゃんw

ほんと・・・素晴らしきセッチャンワールドヽ(´ー`)ノ
2006-07-02 Sun 00:33 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
すでに終わってるじゃないかw

3091番目っておそすぎか・・・
千年石は諦めるので千年湖を俺の持ち物にしてください^^
入場料頂いて経営者に。ふふ^^       ないな・・・
2006-07-02 Sun 14:40 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
3100ゲットー

千年石3100please
2006-07-02 Sun 22:29 | URL | 戦蛇 #a/bYVWZ2[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-02 Sun 23:55 | | #[ 内容変更] | top↑
オラオラー
二人揃ってバカなこと言うなーヽ(`Д´)ノ
ほんとにもうw
千年湖は私のモノですよ?(・∀・)
どれだけ通ってるか・・・
そしてどれだけクァンジュの回春堂に寄付してるか・・・
石売っても元とれないよぉ。・゚・(つД`)・゚・。
こうなったら!表のジーチャンの変わりに私が立ってるから
入場料払って入ること!
大きなタヌキの貯金箱が目印です(・∀・)b
アヒャ
2006-07-03 Mon 01:57 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
弟には家族割引効きますか?
2006-07-03 Mon 03:03 | URL | erumesu #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
もちろん
効きませんv-40
 
( ´艸`)ムププ
2006-07-03 Mon 21:49 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
今、石はいっぱいでるやん。
みんなにあげなさいw
2006-07-04 Tue 20:20 | URL | 離翔 #-[ 内容変更] | top↑
うむ・・・
えぇ、あげるのは簡単デスヨ・・・
でも!考えてもみなさい!
みーんな私よりベラボーにレベ高い人達デスヨ!
巫女フルリンクしたらタバコ吸う暇もないぐらい必死なんです!ww
もうクァンジュ逝きたくなぁ~い。・゚・(つД`)・゚・。

じゃぁリショサン、みんなに石プレゼントするから
恵まれない可哀想な楓チンにの手をヽ(´ー`)ノ

( ´艸`)ムププ
2006-07-04 Tue 22:38 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
おおー
石ゲットした人おめでとうですー
2006-07-08 Sat 11:42 | URL | パペット #8uTc7nbU[ 内容変更] | top↑
いぁ・・・
誰もゲトしてないよ?w
( ´艸`)ムププ
2006-07-08 Sat 16:52 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
