スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷっは?
2006-06-29 Thu 22:59
先週、クライアントに頂いたフルーツケーキを夕食後に食べてご機嫌な楓デス

こんばんにゃ?ヽ(´ー`)ノ




ちょーご機嫌ですよ

顔がニヤニヤしてますよ

足元ふらついてますよ

エレベーターがないので部屋まで帰ったらふ?らふら

ふむ・・・



酔っぱらった?????????(*´‐`*)ホンノリ ポッ

包装を開けた瞬間に分かりましたとも

こうなることぐらい!

食べたら実感

恐る恐る包装に貼られたラベル見て恐怖・・・

ラム酒とワインがダブルで入ってるYO!

まぁ、お陰で酔っ払い・・・_| ̄|○



さてさて、書きたいことがいぱーいなんですが

なにしろ酔っ払ってるので・・・脳内仮眠ちゅぅ

とりあえず、昨日ってか今朝の出来事をば。

いつものようにゲーム内でチャットしてたんですが、

話し込んじゃって

気が付いたらAM3:30

いやぁ、いろんなこと話しましたよ

そんでもって聞かせて頂きましたよ

おバカな楓には、とーっても為になるお話ばかり

人生観変わりそうです

というか、変えなきゃなぁって思わせてもらいました

私という人間が生きてていいのか?とさえ思いました

とっても勉強になりました♪

とはいっても、なかなか変わるには努力がいるもので

あまり自信はないのが今の正直な気持ち

まず、「自分を好きになりなさい」との教えを

実行しようかと思ってます

自分が嫌で嫌で自暴自棄な私には一番の難関ですが

「なぜ嫌なのか」を探し出し、一つ一つ改善していこうかと。

まぁ・・・

全てが嫌な私には一生かかっても無理な気もしますが・・・( ̄∇ ̄*)

でも、自分を好きになれないのって哀しいもんね

とりあえず、自分改造していこうと思います

今の私の目標!

『自分で誇れるところを一つでも作る』


これにしてみようと思います

人生、最期の瞬間に誰にも愛されないで自分でも愛せないって

さびしすぎるよね・・・

うん、とりあえず模索して努力していきますよ

それにしても・・・

いいとこ一つもないって・・・

哀しすぎるじぇぇぇぇ。・゚・(つД`)・゚・。

目指せ!いい女!ヽ(´ー`)ノ




PS.遅くまで付き合ってくれてありがとう。
貴方にハニーがいなかったら惚れちゃってるとこですよ?( ̄m ̄* )グフフ
ハニーを大切にネ♪


from 酔っ払いkaede
 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:5 | top↑
<<ぬぁぁぁ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | (-_-#) ・・・>>
この記事のコメント
いまのところ酔ったことがないです(´▽`)
まぁチューハイ2杯だけとかワイン1杯半とかしか飲んでませんけど
あれですよ 夏休みになったら多分本単位で飲むかも~(´▽`)
まぁあれです二日酔い防止のために肝臓内でアルコール酸化させないように~
2006-06-29 Thu 23:13 | URL | パペット #8uTc7nbU[ 内容変更] | top↑
自分もちゃんと誇れるところを作るぞーv-217
とりあえずここ最近はお酒飲んでないなぁ。週末は飲みそうだけどw
そうそう、いつか楓さんに言われたこと。しっかり帰させて頂きます。
お酒はほどほどに
2006-06-29 Thu 23:56 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
( ゚Д゚)クアッ
君たち!!!飲んじゃダメでそーヽ(`Д´)ノ
どうなってんだ・・・・日本の教育は・・・(;´Д`)
ってか、私はお酒飲んでないわよぉ!w
ってかってか、飲めないんだよぉ!!!w
フルーツケーキで酔っ払う私って・・・。・゚・(つД`)・゚・。
2006-06-30 Fri 01:20 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
や 保健のセンセーが飲んでもいいっていうんです(´・ω・`)
ちなみにこの方アル中w
放送禁止用語バンバン使ってきますよ はい
もう18禁の内容もバンバン@@
煙草は吸いません あれは私には臭すぎます
2006-06-30 Fri 23:12 | URL | パペット #8uTc7nbU[ 内容変更] | top↑
Σ(゚ω゚ノ)ノ
どういう学校に行ってるんですか!w
ってか、そういうセンセーがいていいのか!!!ww
タバコは吸わなくてよろしー
じゃなくて、吸っちゃダメーヽ(`Д´)ノ
私みたいになるぞ~(-.-)y-.。o○

_| ̄|○
2006-07-01 Sat 03:37 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。