-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(-_-#) ・・・
2006-06-27 Tue 22:58
とてつもなくイライラカリカリしてる楓デス

こんばんにゃ?ヽ(`Д´)ノ



敢えて本人にはもう言いません

ここで愚痴ります

もちろん名前だしません

ってか、だせません

○サンの「モミモミ」どころじゃないです・・・

わたくし、一応「女」です

わたくし、一応「人間」です

それを・・・











ホルスタインとは何ぞや?ヽ(`Д´)ノ




いぁね、会ったことない人なら、●がデカイって聞くと言う人いますよ

でもね、会ったことあって、

私の印象が●だけなのは、どうなんでしょ?

何度も言いますが一応「女」でございます

そりゃぁ、小池○子や根○はるみみたいに●をウリにしてる人は

嬉しいかもしれませんよ

わたしゃ、自慢じゃないがテレビに出れるほどの●はございません

しかも、小学生の時にガンガン成長しちゃって、

それからデカイって言われるのが何よりコンプレックスです

どんな服を着ても目立ってしまうので、

「そんなに強調してエロイ」などなど男友達からも言われますよ

泣きそうになりながらも冗談で流してまいりましたさ

でもね、ここで言いたい!


強調してるんじゃなく、

強調されちゃうんだYO?ヽ(`Д´)ノ



今では●が大きい人用に下着は普及してきて助かっております

でも、服はありません!

●のために1サイズ大きい服にしたらガバガバになるんだYO!

だから強調されちゃうんだYO!

もぉーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

わぁーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

ふぎゃーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ 


隠そうとして猫背になる人も多いです

●をウリにする人には、たまらん賛美の言葉でしょう

でも、コンプレックスになってる人間もいることを分かってくだせぇ





世の男性諸君!ヽ(`Д´)ノ

わかったかー!ヽ(`Д´)ノ

こうなったらカンナで削ってやるぅぅぅぅぅ。・゚・(つД`)・゚・。






はぁ・・・ちとスッキリ



ふぅ。




ん、ちなみに一つ言っておくです

●の重さは片方で数百gぐらいあるらしいです

ちなみにGで片方1kg

わたしゃ、ここまでないですけどね(´・ω:;.:...

でも、肩こりひどいです

少しは女性の苦労も分かってくださいまし♪

んでもって、肩をモミモミしてくれーヽ(`Д´)ノ




( ̄m ̄* )ムフ



from kaede
別窓 | つぶやき日記 | コメント:7 | top↑
<<ぷっは? | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | お○フェチ( ̄m ̄* )ムフフ>>
この記事のコメント
どーも・・・まだ会社にいるんですけど(´・ω・`)


楓ちゃん・・・モミモミとは●をモミモミでは無く・・・

「肩」をモミモミする ということだよ(・∀・)ニヤ
さすがに●はセクハラ容疑で逮捕に(ry


では・・・貧乏揺すりしながらカリカリと仕事の続きをやりまーす。
2006-06-27 Tue 23:37 | URL | 戦蛇 #Z/FnXjSM[ 内容変更] | top↑
(;´Д`)w
あやすぃ・・・(¬¬) ジロー
この話に便乗しただろーw
肩モミモミしてくれてら許す(・∀・)
毎晩遅くまでお仕事お疲れ様ですですヽ(´ー`)ノ
2006-06-28 Wed 02:38 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
ちなみに肩モミうまいって言われます(´・ω・`)b
モミモミしましょうかm(´▽`m)?
2006-06-28 Wed 22:42 | URL | パペット #-[ 内容変更] | top↑
5分でいいならモミモミするよ~^^
そのあと10分モミモミしてもらうけどね~w
2006-06-28 Wed 23:35 | URL | erumesu #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ありがと~(*´∀`)
> パペットサン
肩モミ♪わぁい ヾ(∇⌒ヾ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ぜひぜひお願いしまーす(・∀・)b
首から肩、背中、腰、お尻、ふくらはぎ・・・フルコースで!(・∀・)
 |彡サッ

> エルメスタン
コラーヽ(`Д´)ノ
姉をいたわるもんですよ(・∀・)b
私が寝るまでよろしく~♪
( ̄m ̄* )ムフ
2006-06-29 Thu 08:58 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
なんと答えて良いのやら^^
真剣な話みたいだし、ココはあえてノーコメントで話題を変えて見ましょうかw え

弁天さんとって来ましたよん。ほとんど俺壊れてましたが・・・
長くなるので楽遊掲示板にでもじっくり書きますか^^  とにかくこんなにきつい戦いとは
2006-06-29 Thu 20:34 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
( ̄m ̄* )ププッ
なんとも、まもさんらすぃw
そこは敢えて笑いに変えるのが関西人でしょーが(*≧m≦*)ププッ

うぉぉぉぉ!さすが!
ってか・・・壊れたまもさんを見たかったわw
長いコメントは楽遊なのね?( ̄m ̄* )グフフ
あとで見に行きまーヽ(´ー`)ノ
2006-06-29 Thu 22:22 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
