スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お○フェチ( ̄m ̄* )ムフフ
2006-06-26 Mon 02:59
たまりませんなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ

あのプリプリしたお尻・・・

うーん・・・(・∀・)イイ

プリプリしたお尻の持ち主、熊をフルリンクやっとこさ

狩れるようになった楓デス  こんばんにゃ?



さてさて、今晩で経験値2倍キャンペーンも終わり・・・

メイン楓のレベUPのため、旅団でマンモツアーしてもらいました♪

千年湖クエの神剣が終わって、スッゲー弓をもらいました♪

マンモで全員2レベは最低でも上がりました♪

なんともラッキーなキャンペーンでごじゃった(*´∀`)

ま、言っても戦闘力4万弱・・・まだまだでごじゃる(^-^;)ゞ

冥界マンモも、大江戸で旅団して以来・・・

久々のご対面でした?

いつ見ても不気味・・・

骸骨&巫女もイヤーン

捕縛がきかない場所は、全て逃げるのみ(・∀・)

とりあえず逃げて、地味?に筒でパーンパーン

クリリンで雷ドーン

剣で爆雷ゴロゴロー

・・・・・・・

マジで地味ですね(;´Д`)w

私の性格上、一人でコツコツタイプなんですよ

失敗してでも、自分の手で育てたいっていうのが基本でして

もちろん旅団に誘ってもらえるのはとっても嬉しいのですよ♪

でもやっぱり、他力本願ってのが、負い目を感じるというのか・・・

逃げまくって、レベUPかよぉ!って、

自分が情けなくなったり・・・_| ̄|○

なので、出来るだけコツコツ頑張ってみます!

でもでも、今日のマンモ旅団&先日の台湾旅団、ありがとうでした♪(*´∀`)

まぁね、周りがマークばっかりだったり、20万超えてたり・・・

廃ばっかりですよ!w

目標にもなりません・・・すごすぎて(;´Д`)w

一日でスカウタ8000UPって!なんですかー( ̄∇ ̄*)

あなた達はいづこへ?(´・ω:;.:...

ま、そんな廃戦闘してても団チャはエロエロですけど・・・

さすが、大江戸を大エロと呼ばれるようになった人たち(・∀・)

どれだけ(*´д`*)ハァハァするんだか・・・w

では、某D氏の浮気二次が三次にならないことを祈って・・・

寝るどーヽ(`Д´)ノ






(・∀・)アヒャ



では、おやすみなさいませ♪チュパッ



from kaede
 
スポンサーサイト
別窓 | カエデ的・巨商伝コボレ話 | コメント:5 | top↑
<<(-_-#) ・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 言葉と文字。>>
この記事のコメント
私も旅団したかった~ヽ(`Д´)ノ
テスト週間にそんな楽しそうなイベントするな~ヽ(`Д´)ノ
テスト終わってからにして~ヽ(`Д´)ノ
と、言うわけでテスト終わったら旅団しましょ~ヽ(`Д´)ノ
したくなくてもするの~ヽ(`Д´)ノ
旅団してくれなきゃ、やだやだやだやだ~ヽ(`Д´)ノ
ダダこねてみました(・∀・)かわいい?
あ、そこ( ´Д`)キモッとか( ´Д`)ウザッとか言わないで~(´・ω・`)
ちなみにお尻よりは胸のほうがry
何でもないです。
まだ17歳です。
健全ですよ?
心は広く、美しく、澄み切ってますよ?
あ、でもタコとかすんでんねん。

はい。意味のない文をすみません。
遊びたい年頃でした。
長々とごめんちゃいm( __ __ )m
2006-06-26 Mon 04:29 | URL | erumesu #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
そういえば久しく旅団してないなぁw
もう旅団チャットは復活したんでしょうか?
今度つれてってくださいね~
2006-06-26 Mon 20:53 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
(*≧m≦*)ププッ
> エルメスタン
もぉー笑かすな!( ̄m ̄* )
18歳過ぎたらダダこねてもカワイクないのよ・・・
私も去年まではかわいかったんだけど(ry
そうね、健全w
でも、心にタコがすんでるのは・・・どうなんでしょ?w
しっかりお勉強したら遊ぼうじぇ♪
ってか、いつも明け方に書き込みあるのはなんでじゃ!ヽ(`Д´)ノ

> 靖大サン
旅団チャットは飾りです(・∀・)b
新サバUPの前にやることいぱーいなはずなんですが・・・ガマー!
うむ・・・この私に旅団つれてけって!反対でそw
そうね、今度一緒に・・・タヌキでも狩るか(・∀・)アヒャ
2006-06-26 Mon 23:30 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
あちゃちゃー・・・
俺も行きたかったなぁ(´・ω・`)
今度俺も企画しよっかな。
勿論死にまくりの地獄旅団で
2006-06-27 Tue 20:22 | URL | 戦蛇 #h8j8NtGM[ 内容変更] | top↑
(;´Д`)
そんな旅団・・・誰も行きませんからぁ~
残念!
嫁にめっきりメロメロな蛇サンのシッポ斬り~(by ハタヨウク)

(*≧m≦*)ププッ
2006-06-27 Tue 22:08 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
