-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠い・・・
2006-06-24 Sat 02:31
最近、AM3時過ぎまで遊んでる楓です  こんばんにゃ

まぁ、18歳を少?し超えちゃった私にはキツイデス・・・











ツッコミ不要(・∀・)





さてさて、今日はいろんなことがありまして

書き出すとスゲーことになるので今日は一つだけ。



サブでくず肉クエしながら団チャでワッショイしてたんですが・・・






セクハラうけました! 







誰にって?

まぁ、あの団でセクハラまがいのことするのは限られてくるわけで(ぇ

その中の一人!

コラ!

















 
モミモミするなーヽ(`Д´)ノ
 
 
 






分からない人は、ゲーム内の団員表をご覧下さいw

あの名前でこういう想像できるアンタはスゴイ!w




































ねー蛇サン!  ( ̄m ̄* )









只今、ヒジョーに情緒不安定。

ま、理由は一つ。

分かるのは一人。

でも、鈍いから分からないと思うw

しょーがないんですけどねぇ・・・ショボーン




ふぅ・・・


寝るっぽ

では、おやすみなさいませ。



from 寝不足でクマ出来そうなkaede
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:5 | top↑
<<言葉と文字。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ただいまAM11:40>>
この記事のコメント
モミモミ・・・w
セクハラを目撃しました(`・ω・´)!w
でも実名だしてイイんですか?
[太字]イインデスーーー!!([/太字]某○○さん風
情緒不安定なのは・・・
分からないです(´・ω・`)
予想:R氏の名言?によって心に傷が入っているから
2006-06-24 Sat 14:03 | URL | パペット #8uTc7nbU[ 内容変更] | top↑
そんな楓さんにおすすめの一冊・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4806711691/503-3280721-6978336
2006-06-24 Sat 23:19 | URL | 靖大 #-[ 内容変更] | top↑
(*≧m≦*)ププッ
> パペットサン
実名だしても・・・いいんですぅヽ(´ー`)ノ
ん?まぁ・・・いいんでない?w
あまり書くとマジにとられるので、流そう!w
あと、情緒不安定なのは予想がはずれてます・・・残念!w
もう大丈夫よん。ありがとうね♪

> 靖大サン
ワロタw
セクハラごときでビビッてたら、この年まで生きてません(・∀・)b
OL時代に鍛えられましたから(・∀・)ケラケラ
さんきゅぅ♪
2006-06-25 Sun 02:13 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
遅いコメントになってしまったが・・・言わせてもらう。






ヽ(`Д´)ノモミモミ!
2006-06-27 Tue 20:25 | URL | 戦蛇 #K2TwI7uY[ 内容変更] | top↑
s(●`ヘ´●;)ゞ
モミモミするなって言っただろーヽ(`Д´)ノ



( ̄m ̄* )ププッ
2006-06-27 Tue 22:04 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
