-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プンプン
2006-05-17 Wed 23:59
今日はとっても機嫌悪いデス

近寄ると噛み付きますよ

スペシャルバッドデー

昨日の朝、食パンを焼こうとしたら
むむむ!カビが!!
パン屋サンの焼きたてホカホカだったのに!
3日目でカビ生えるってどうよ!
で、カビをキレイにほじって捨てて
冷蔵庫に入れてありました

で、今日・・・
カビは見えなかったので大丈夫だと
トーストして食べてみました

数分後・・・
 
お腹グルグルいってるYO!
(;´Д`)w

上にも下にも影響なかったけど
様子を見ようとベッドで寝て待機
ん、やっぱり薬飲んでおこうと
薬の箱を見ると・・・

消費期限:2005年10月

そんなのありかよーヽ(`Д´)ノ

仕事場に行けば薬があったはず
フラフラしながら出勤準備
着いたら11時だった・・・
納期に追いかけられてると
精神的にも肉体的にも弱ってくるのかね

いや・・・

歳のせいか・・・

ウワァーン。・゚・(つД`)・゚・。


from kaede
 
別窓 | ボヤキ日記 | コメント:5 | top↑
<<エエ男ナリ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 苦しい・・・|||||o|||(|| ̄o ̄||)|||o||||| >>
この記事のコメント
噛まれたら噛み返す( ゚∀゚)b
カビの生えたパンは全部捨てなーw
もう、お腹は治ったのかな?
お大事にーw
2006-05-18 Thu 00:42 | URL | erumesu #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
この時期に3日間放置の食パン食うのはどうかと・・・

ま、生きてるからいいじゃないかw
2006-05-18 Thu 00:45 | URL | 離翔 #-[ 内容変更] | top↑
ヒドイ(´・ω:;.:...
> エルメスサン

全部食べてやった(・∀・)アヒャヒャ
お腹が丈夫なのは自信あったんだけど・・・
やっぱり・・・○のせいかしら(TmT)
ネタにしないよーに!w

> リショサン

だってさぁ、食パン6枚を一人で食べると
6日間かかるんですよ!
コンビニで買う時は期限ギリだから
すぐに冷蔵庫入れるんだけどねぃ
パン屋サンだからって信用できない!
パン屋不信になりそうです。・゚・(つД`)・゚・。
2006-05-18 Thu 00:54 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
パン屋さんから買ってきてホカホカだったんじゃないですか?
ホカホカのまま置いてると・・・
湿ってくる→暖かい日→カビの誕生ヽ(´ー`)ノ
ってことになっちゃいますよ(´・ω・`A;)
2006-05-18 Thu 16:44 | URL | パペット #dxF8yifA[ 内容変更] | top↑
ウォッ
> パペットサン

おっしゃる通りです・・・_| ̄|○
母がホヤホヤを買ってきてくれてから
カビ誕生へ着々と・・・w
もうね、ホヤホヤ買わないもんヽ(`Д´)ノ
テヘヘ(^-^;)ゞ
2006-05-19 Fri 00:07 | URL | 楓 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
