スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまAM11:40
2006-06-22 Thu 11:48
はい、こんな時間にブログ更新です

昨日頑張っちゃったお蔭で、夕方までお仕事ありませーん

たまにはこういう時間もなくっちゃネ♪

ということで、ただいま猛勉強中・・・

なにをって?



サッカーですよ!



楽遊のセレブことまもさんがイベやってくれてるので、そのお勉強

締切は23日

23日中ギリギリまで投票しませんよっ!

もうね、あちこち調べまくりですよ

まぁ、最終的には・・・











ですけどねw



これだけお勉強して・・・


締切すぎたら大笑いですよ!

あっはっは?



誰か?!

こそっと教えて!

最優秀選手は誰???



よし!やっぱ最後は勘だぁ?ヽ(`Д´)ノ




勉強の意味ねぇ・・・ボソッ

 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:4 | top↑
<<眠い・・・ | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ぐさっ・・・ぅぅぅ>>
この記事のコメント
日本負けましたな。。。見ましたよ。巨やりながら

 後半終わるころにはテレビ音しか聞いてないw 
           なんかあそこまでやられたら気持ちいいな^^
と言うことで予選イベがえらい結果にががががッが~~~ん 大商じゃないか
        楓さんの女の勘が当たった どうしましょ。服燃やすかw
2006-06-23 Fri 07:34 | URL | まも #YzN30TSk[ 内容変更] | top↑
負けちゃったのねー。・゚・(つД`)・゚・。
パン食べながらネットニュースで今見たw
まもさん・・・相変わらず早起きですなぁ♪(アヒャ
ん!!!女の勘、ビンゴ(・∀・)
おっちょこちょいだから、参加条件なんて読んでないはずw
サッカーのイベってだけで (*´д`*)ハァハァ・・・なんだからw
別に燃やさなくても!ww
きっとね、私にくれるはず!!!(*´‐`*)
(誘導作戦・・・w)
2006-06-23 Fri 08:59 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
そんな私貰いました(・∀・)b
ただ昔Yさんに作ってもらっただけですよ。。。
とりあえず大商が受け取るということで楽しみ~(・∀・)
2006-06-24 Sat 14:05 | URL | パペット #8uTc7nbU[ 内容変更] | top↑
( ̄m ̄* )
んだねーw
さてさて、今回は素直に受け取るのでしょうか?( ̄m ̄* )ムフ
名前聞いても、どういう服か分からないのは私だけかしら・・・w
2006-06-25 Sun 02:05 | URL | 楓 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
