スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょこちょこ。
2012-02-14 Tue 16:25
 
 
  はっぴぃばれんたいんヽ(・∀・)ノ


  男子の皆様。


  チョコはいただけたかな?(*´∀`*)


  おらは、ダーリンのシフトの関係で、昨夜渡しました。


  でも、今日も会いたいと言われました。(´ω`)


  今日は・・・


  チョコの代わりにチューでもしておきます(´ー`)


  そんなこんなで、まだ仲良くしておりますのでご安心を。


  ってか、


  すぐ別れるだろうと思ってる人が多いはず・・・w


  「まだ」続いてますよん♪


  先週末は、旅行会社の日帰りツアーに行ってきました。


  三重県の「なばなの里」で、イルミネーションを見るツアーで、


  数年前から行きたかったので、ダーリンに言ってみたら


  一緒に行こうと言ってくれたので、や~っと行けましたヽ(´ー`)ノ


  ライトアップのカウントダウンがあって、その1時間前から並んで・・・


  寒くて寒くて(;´Д⊂)


  でも、ものすっごい人が密集して待ってたので、風よけになりましたw


  ダーリンがずっと手を繋いで温めてくれてたので、さらにポカポカ。


  待った甲斐があり、とても綺麗なイルミネーションが見れました(*´-`*)


  皆様も機会があれば是非どうぞ♪


  弟の家にもプチ土産を買ってきてたので、持って行ったら甥っ子に、


  「え!ねーねーに彼ぴができたん???」と、すげーびっくりされて・・・w


  「結婚すんの?なぁ?なぁ?」と、やたら聞いてくるしwww


  今の小学生はおませでごじゃるヽ(;´Д`)ノ


  携帯で撮ったダーリンの写真を見せたら・・・


  「めっちゃ普通や」と、がっかりされるしwww


  普通でいいやん!!!w


  と、子供の言うことに凹んだオバでございます(´ω`)


  そんなこんなで・・・


  仲良くしておりまする♪


  にゃは(*´∀`*)







  らぶ&ぴーす

  かえで


 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ごめんね~。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | えらいこっちゃ。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
