-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えらいこっちゃ。。。
2012-01-13 Fri 23:46
 
       迎   春



今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>



新年のご挨拶が遅くなりました!


新年も、早くも半月が終わろうとしてますね(´ω`)


みなさま、お元気にしてはりますかー?


おらは年末から年始にかけて風邪ひいてました。。。_| ̄|○


今はすっかり元気ですよ~ヽ(´ー`)ノ







さてさて、皆様お待ちかねのご報告!!!


彼氏がでけましたヽ(・∀・)ノ


ラブラブでございますよ・・・


うふ♪(* ̄ー ̄)v


毎朝、おはようメールがやってきて、


毎晩、おやすみメールがやってきて、


毎日毎日ハートマークいっぱいのメールがやってきます。


うふ♪(* ̄ー ̄)v


まだ付き合い始めたばかりで、


お互いに分かってないこともあるけれど、


励ましあって、支えあって、高めあえるパートナーだと思います。


喜怒哀楽の激しい私に対して、彼はとっても穏やかで。


何があっても、逃げずに支えて包み込んでくれると信じられる人。


やっと出会えた って運命感じちゃった。


更に大きな幸せのご報告ができるよう、努力ちゅう。


慌てず、少しずつ愛を育てていきます


ダーリンの仕事がシフト制で、休みが合わなかったり、


今日もだけど夜勤があったりで、なかなか会えないのが不安。


寂しいって言うと負担かけちゃうから我慢我慢。


愛してもらってても、不安は消えないんだよなぁ。。。


家がちょっぴり遠いので、次にいつ会えるかも分からない。


でも、仕事を頑張る男性は大好きなので、支えていきたい。


ダーリンが実家住まいだからなぁ。。。


うちにいつでも来てもらえるよう少しずつ片付けておこう。


今回ばかりは、楓ちんも真剣です(`・ω・´)b


って・・・いつも真剣なんだけどねw


しかーし!


今までと違って、ドキドキじゃなく安らぎを感じます。


楓ちんも大人になったってことかなぁ。。。


うふ♪(* ̄ー ̄)v


女はやっぱり愛されてないとダメだねぇ~。


愛してるだけじゃ、一方通行で心が埋まらなかった。


ダーリンも言ってくれました。


 「この冬は心が温かいです。ありがとう。」


お仕事や趣味に一生懸命なダーリン。


少しでも支えていける女になりたいと精進いたします。


今後の進展にご期待くださいませ☆

ヽ(´ー`)ノ




巨にも毎日インしてますので、時間が合えば声かけてくださいね。


今年は、悲しい事故もなくみなさまが平和に過ごせますように。


らぶ&ぴーす。



かえで

 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ちょこちょこ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ありゃ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
