-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おげんこ?
2011-10-13 Thu 23:18
  日に日に秋が深まってきましたね。


  昼夜の温度差で体温調整が難しくなりますので、


  どうぞ風邪など召さぬようお気をつけくださいね。


  私は・・・


  ここ数年、記憶にないほど風邪で寝込んでおりませぬ。


  頑丈すぎるやろ☆


  _| ̄|○


  病は気から、って言うけれど、ほんまやねぇ。


  仕事休んだらあかんって思うと、寝込んでる余裕もない。


  タバコをやめてから2年も経っちゃったよ。


  お蔭で、扁桃腺も腫れないし。


  ビタミンCの消費も減ったから、肌荒れもなくっていい感じですb


  日頃からお野菜大好きで、ビタミン摂れてるのかもなぁ。


  更に、サプリでマルチビタミンも飲んでます(´ー`)


  風邪をひこうと、寝込もうと、


  だ~れも心配してくれる人がいないからねっ!


  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン


  自分の健康ぐらい、自分で管理しないとね。






  そんなこんなで健康優良児なわたくし。


  昨夜から実家で寝ております。


  母が旅行に行ってしまい、猫のお世話があるので・・・


  誰もいないと、ずーっとミャーミャー鳴くので近所迷惑になっちゃうから。


  今夜も今からシャワーしたら行ってきまする。


  徒歩1分という便利なような、便利すぎるような。。。


  0時過ぎに部屋を出れば、人に会うこともほとんどないので、


  パジャマ姿&頭にタオル巻いてウロウロ。


  もちろん、ノーブラなのはナイショですよ(`・ω・´)b


  パソコンもない生活、3年前に田舎へ行った時以来です。


  寝るまでの数時間なのに、ちょっぴり不安。


  すっかりパソコン依存症ですな。


  うふふ。


  ほな、シャワーしてきますわん。


  皆様、くれぐれも風邪ひかんようにねー。


  ではでは~。



  ヽ(・∀・)ノシ









  らぶ&ぴーす。


  かえで
 
 
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ありゃ。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ぶひっ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
