-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
信じる者は救われる。はず!
2011-08-11 Thu 00:15

  
樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2010/06)
Hiromi Kashiki

商品詳細を見る




  
DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る




  8月2日から始めたカーヴィーダンス。

  この本に付いてるDVDを見ながらやってます。

  DVDプレイヤーがないので、ノートPCで見てるんだけど、

  ノートって、DVD見てる間ずっとモーター音がうるさいよね?

  PCにコピー出来ればいいんだけど、やり方が分からない~。

  しかも、お隣さんに聞こえたら恥ずかしいので、

  ヘッドホンで聞いてますw

  コードがひっかかってやりにくいっ!

  なので、電器屋さんに行ったらコードレスを買ってこよう・・・

  本当は、テレビで見れるようにDVDプレイヤー欲しいんだけどなぁ。

  ってか、どうせなら録画もできるやつが欲しいんやけどなぁ。

  でも!テレビより高いからもったいなくてw

  しかも、テレビが横幅がデカイから置く場所もないし。

  贅沢品やから我慢するー。







  さてさて、毎晩がんばってるカーヴィーダンスの成果は・・・

  ウエスト4.5センチ減ったところでストップしちゃいました。

  でも、毎日プルプルと筋肉痛ちっくになってるから効いてるはず。

  知らない間に、どうやら私もクーラー病になってたのかも。

  ウォーキングやカーヴィーダンスを始めてから、

  すげー汗が出るようになりました。

  その分、しっかり水分補給してます。



  
ヴァームパウダーダイエットスペシャル7g×16袋ヴァームパウダーダイエットスペシャル7g×16袋
(2010/03/02)
VAAM(ヴァーム)

商品詳細を見る



  これをね、運動する30分前に飲むねん。

  定期購読してる雑誌で、この商品を知ったんやけど、

  ウォーキングを始める時に、試しに薬局で買って飲んでみたの。

  そしたら!じわじわと体が熱くなるのが分かるぐらい!

  燃焼を促進してくれます。

  どうせ運動するなら、効率よく脂肪を燃やしたいじゃん♪

  ってことで、カーヴィーダンスの前にも飲んでます。

  毎日やるには、無理は禁物。

  今は、下の本「部分やせ!」のプログラムの中でチョイスしてやってます。

  約40分。

  毎日がっつり汗をかきます。

  毛穴が開いてきたのか、お肌がキレイになってきたよ!

  と、

  何気にカーヴィラーを増やそうと宣伝してますw

  このDVD(本)で1000円は、マジでお得すぎる!!!

  何千円も払ってジムに通うより、私は効果がありまする。

  駅前にジムはあっても、うちみたいに電車通勤じゃなければ、

  わざわざ行かないといけないわけで・・・

  だんだんと行くのが億劫になるんだよねー。

  でも、DVDなら、自分のタイミングで出来るからいいね。

  まだ1週間ちょいで、ウエスト4.5センチも減れば

  1000円払っても元は充分に取れてるぅぅぅ♪w

  なので!!!

  大好きな樫木先生の信者を増やすべく宣伝!w

  ほんと、楽しく出来るから、興味のある方は是非是非♪

  以上、勝手に宣伝部長かえででした☆





  らぶ&ぴーす。

  かえで


  
別窓 | 【カーヴィーダンス】 | コメント:0 | top↑
<<ぷは~。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | ん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
