スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まいぺーす。
2011-08-08 Mon 00:39
  こんばんにゃ。
 
  先週はウォーキングに行けなかったので、

  この土日はがんばりました。

  土曜は、炎天下にチャリで20分かけてパソコン教室。

  帰りも絶好調に炎天下・・・w

  薬局とスーパーでお買い物をして帰宅。

  洗い物や家事をちょこっとしてから着替え。

  夕方5時を過ぎるのを待ってからウォーキングへ出発!

  まだ絶好調にあっちぃぃぃぃぃw

  いつものコースをテクテクと歩く歩く。

  すれ違ったオバサマが、日傘を持って歩いていた。

  そこまでして歩きたいのか・・・

  上半身なぜか裸のオジサマがウヨウヨ。

  見苦しいから服を着ろ・・・

  綺麗に筋肉のついたイイ体の男性が後ろから走り抜けていく。

  汗で色の変わったタンクトップに萌え~~~~♪w







  やっぱ男性は運動できるといいね。






  マッチョは苦手だけど、スポーツしている筋肉は大好き。







  綺麗な筋肉のついた男性の後姿だけで萌えた。

  ウォーキングの新たな楽しみになりました。








  おらがいつもサングラスをかけてるのは、

  視線を隠すためじゃないからねっ!(ぇ









  川風は本当に心地良くて、楽しいっすヽ(´ー`)ノ







  1時間ちょいのウォーキングを終えて帰宅し、

  汗かきついでにカーヴィーダンス♪

  さすがにチャリ&ウォーキングでヘトヘトだったので、

  30分ほどやって終わり。

  無理して体を痛めたら何にもならんので、ほどほどに。

  頑張るときはストイックに。

  ストレスをためないようにゆるゆるも大切。

  これが私のモットー。








  今まで怠けさせた体を絞るのは、3日や1週間では鍛えられへん。

  筋肉質になるんじゃなく、カーヴィーラインを目指す!

  樫木先生は私の神です(ぁ

  4日やった時にウエストを測ったら、3センチちょっと減ってた。

  頑張れば必ず体は応えてくれる。

  焦らずマイペースにがんばりまーす。





  日曜は、早めのお墓参りへ。

  片道1時間の運転もかなり疲れる。

  夕方はウォーキング。

  さすがにヘトヘトだったので、カーヴィーはお休み。

  土曜と日曜、ポカリを1リットルずつ飲みました。

  水分補給はしっかりとね。

  冷蔵庫がいっぱいになるので、ポカリは粉末!

  金曜の夜に作って、冷やしておきまする。

  普通に美味しくてビックリしてからは、ずっと粉末にしてる。

  安いし助かる~♪

  夏は、はとむぎ茶を沸かして冷蔵庫に。

  2,3日に一度は沸かしてまする。

  おかげで、コーヒーを飲む回数が減りました。

  平日の夜にカーヴィーダンスを始めてから、

  梅酒を飲むタイミングを見失いましたw

  寝酒を飲めるほど、大人じゃないし。。。(´ω`)








  まぁ、飲みたくなったら飲む。

  本能の赴くまま。

  かえでリズムでb






  かえでは今日も元気ですっ!('ー'*)









  らぶ&ぴーす。

  かえで


 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<ん。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | お告げ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
