スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お告げ?
2011-08-05 Fri 11:31
 
 
  某ポイントサイトからのメルマガで、金曜になると星占いが送ってきます。



  わたくし、射手座。





  8月6日(土)~8月12日(金)の運勢

  【全体運】

  非常に勢いのある週です。運勢は好調。

  なかでも8日、9日は強気の態度が吉と出ます。

  将来の夢を語るとバックアップしてくれる人が現れる予感も。


  【恋愛運】

  恋成就の時が巡ってきています。復活愛の兆しもありますから、

  どうしても忘れられない人がいるなら連絡をとってみるといいでしょう。

  星空を見るデートがおすすめ。







  とのこと。





  今、気にしないようにしてても気になっちゃうオタンコナスくん。

  10年前、神戸の花火大会にすげー勇気出して誘ったんです。

  その2年前ぐらいから気にはなってた人。

  あの時、私が誘わなかったらふられることもなかった。

  けれど、今みたいに何でも言い合える仲にはなってなかったと思う。





  わたしがふられるとき、男性にいつも言われるのが・・・

  「人としてはめっちゃ好きやけど、女として愛せない」

  一番きっついwww





     _| ̄|○








  まぁ、分かるんだよね。

  女友達からも「あんたが男やったら絶対に付き合うわ」と言われる・・・w

  男前ならぬ女前なのだそうです。

  だから、彼女じゃなく母的な存在になっちゃう。

  ヒモ男を惹き付けちゃうのは私のせいだったようですw

  これからは女らしくならねばっ。

  尽くしすぎない、これが重要。

  でも・・・できるのかしら

  父に幼い時から女としての気遣いを仕込まれたわたくし。

  自然と体が動いちゃいます。

  我慢して動かないようにすればいいの?

  わからん!!!w



  まぁ、女子力うpでなんとかする・・・






  明日は、淀川(大阪)、神戸、宝塚で花火大会。

  ここ数年はマンションのベランダから淀川の花火を見物してます。

  心のどこかで誘ってくれるのを待ってるわたし。

  全然ふっきれてない。。。w

  そんな思いを知ってか知らずか、こんな占いだった。

  10年も経ってるのにお互い独りって、どんだけぇ~w

  もう私から誘う勇気ないなぁ~。

  久々にすげー運勢のいい一週間占いだったけれど、残念w

  今は、自分に自信がもてるよう努力するのみ。

  来年の神戸の花火大会には誰かといけるようがんばるぅ♪




  明日の花火大会に行く皆様、楽しんできてね~





  らぶ&ぴーす。

  かえで

 
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | top↑
<<まいぺーす。 | KAEDE's あまのじゃくな独り言 | 本気と書いてマジと読む。の巻。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| KAEDE's あまのじゃくな独り言 |
 
